水を感知し振動ON/OFF それはまるで魔法の髭剃り

水を感知し振動ON/OFF それはまるで魔法の髭剃り
水流センサーを搭載し分速12.000回転の超高速振動が起動し、振動の力で極限まで皮膚の負担を軽減することを可能に。スタイリッシュで上品なデザイン。充電不要で旅行や出張などにも

ェービングが出来、肌に当たる摩擦を減らし、肌を傷つけるリスクを軽減します。

以下に当てはまる方にはこのvibration shaver T1がおすすめです。
・カミソリ負けしやすい方
・T字カミソリを初めて使う方
・T字カミソリを気軽に使いたい方
・深剃りしたい方、細かい部分まで自在に仕上げたい方
世界的刃物の本場 ドイツ・ゾーリンゲン

13世紀から刀剣鍛冶の中心地として知られるドイツ・ゾーリンゲンではその伝統を生かし、現在でも一流シェフ愛用の包丁、高級ナイフ、はさみ、理髪用品、完成度の高い医療器具などの刃物を生産しています。刃物を買うためだけに世界中から人が集まる街と言われています。
伝統的技術を継承した職人によって作られた刃、切れ味も品質も優れた高級品です。

ウルトラ省電源、こまめな充電いらず

1.5μA電流、最長一年耐久。
単4電池2本の消費寿命は半年と、信じられないほどの省電源を実現。(毎日約2分使用した場合の電池寿命です)

3Dベニア回転、剃り残し無しのフルシェービング

30°回転ヘッドデザイン、5枚刃が輪郭のあらゆる角度にフィット。ヒゲの根本からスムーズシェービング。

30°首振り機能

根こそぎ深剃り。30°まで首振りでき、顔の形状に合わせてフレキシブルに動きます。アゴの裏側や顔の凹凸、カーブの多い部位にもぴったり密着します。電気シェーバーでは剃り残しがちなアゴ下のクセひげなども剃り残さず、更に肌を傷つける不安を軽減します。

IPX7等級防水で全体が洗える

IPX7 デジタル防水性能。
負極アルミボディ・抗バクテリア・抗サビ加工が施してあり、使用後は直接水道水で丸洗い可能です。

簡単にお手入れ

本製品は IPX7防水の為、本体を丸ごとに洗浄でき、お風呂でもそのまま使えます。ヒゲを剃った後に直接蛇口の下で洗い流せます。
※「IPX7 防水規格」は日本工業規格で規定された防水の程度についての等級です。一時的に水没しても内部に浸水しない防浸形の性能を備えていることを表し、水洗いが可能です。
一般のT字カミソリは刃と刃の間に毛が挟まりやすいですが、vibration shaver T1は水流を感知して振動するタイプである為、振動させながら刃と刃の隙間に挟まったシェービングフォーム、ヒゲや皮膚のカスなどを浮き出させ、手間なく簡単にお手入れが出来ます。

一般的なクラウドファンディングとは異なり、既に本製造が可能な段階に達しています。今回のプロジェクトにご支援いただけた場合確実にvibration shaver T1をお届けすることが可能です。

こちらでお届けするvibration shaver T1は日本での販売用に作成した日本語パッケージとなっております。

持ち運びに便利なカバー、替刃等の購入も可能です。

様々なシーンで活躍します。

Q: 替刃はどのように入手できますか?
A:活動報告にて随時配信予定です。

Q:メンテナンスはどうすればよいですか?
A:ヒゲ剃り後、しっかり水で洗い流してください。スタンドに差し入れて乾燥させる。切れ味が落ちたら、替刃を交換してください。

Q:商品は保証されていますか?
A:本製品の保証期間は一年間となります。保証期間内に製品が故障した場合は無償にて修理あるいは交換致します。製品保証、修理・交換、免責事項など取扱説明書にてご確認ください。

Q:小売業者/卸売業者です。vbration shaver T1の代理店になるにはどうすればいいですか?

A:mkodojapan@g