水を感知し振動ON/OFF それはまるで魔法の髭剃り

水を感知し振動ON/OFF それはまるで魔法の髭剃り
水流センサーを搭載し分速12.000回転の超高速振動が起動し、振動の力で極限まで皮膚の負担を軽減することを可能に。スタイリッシュで上品なデザイン。充電不要で旅行や出張などにも

vibration shaver T1とは水流に触れると分速12,000回転の超高速振動が起動し、もう一度水流に触れることにより停止する技術を使った画期的なシステムを備えています。

それはまるで魔法だと感じることでしょう。
このvibration shaver T1を使うことにより最新技術でワンランク上の髭剃りを楽しむことができます。vbration shaver T1は超高速振動の力を使い、極限まで皮膚の負担を軽減することを可能にしました。

カミソリ刃はドイツのゾーリンゲン、最先端のダイアモンド非結晶質コーティングを使用。皮膚の負担を軽減する計算がされています。

このvibration shaver T1をより多くの方に体験していただきたく、このプロジェクトを実行することを目指してきました。

超高速振動

分速約12,000回転の高速モーターによる高速振動幅でシェービングをアシスト。
効率的にひっかかり感を軽減。

高速振動することで切れ味をアップし、ヒゲの引っ張りや引っ掛かりを減らす為、肌を痛めず なめらかな剃り心地を実現します。
また、振動により 少ないストロークでシェービングが出来、濃いヒゲでもスピーディーに深剃りを実現し、忙しい朝に最適です。

感知技術により湧き上がるパワー

24金製感知針が水流を感知し、リアルタイムで主制御チップに伝達します。
瞬時に処理しモーターを動かします。
水にふれた瞬間、新たなシェービング体験が始まる

カミソリ刃の水洗いで電源のオン・オフが自動に。

使用方法

洗顔料またはぬるま湯でしっかり肌を湿らせます。
シェービングフォームもしくはジェルをヒゲの部分に均一に塗ります。
水道水でvibration shaver T1のヘッドを洗い、水流を感知すると自動的に振動スイッチをオンにします。
vibration shaver T1が振動し始め、軽く顔に当ててヒゲの生えている方向に剃ります。反対方向も同様に剃ります。
シェービングが終わったら、きれいな水で刃を洗い流します。センサーが再び水流を感知して自動的に振動スイッチを切り、刃の振動を止めます。
vibration shaver T1の水気をしっかり切ってスタンドに垂直に立てて、乾燥させます。

・1日数回の使用でも1ヶ月以上使用できる商品もありますが このvibration shaver T1充電の心配はなく、電池の取り替えで持続的に使用することが可能です。

・コードレスタイプの電気シェーバーもありますが このvibration shaver T1は電池交換式なので 充電スタンドなどはなく水場で使用するにあたっての心配がありません。

ドイツから輸入のカミソリ刃ヘッドセット

カミソリ刃ヘッドセットの発祥はドイツのゾーリンゲン、最先端のダイアモンド非結晶質コーティング。

5枚刃の抜群の深剃り感。
5枚刃は1枚刃より肌にかかる圧力を分散し、カミソリ負けなどの肌ダメージを防ぎます。

カッターヘッドの上部にある潤滑ジェルはアロエやビタミンEを配合し、水を掛けるとジェルが溶け出します。剃るたびに、滑りをよくして肌を守り、敏感肌にも優しい剃り心地です。

潤滑ジェルの色は使用回数に応じて徐々に薄くなりますが、色が白くなったら、新しい替え刃に交換してください。2〜3ヶ月に一度の交換をお勧めします。

vibration shaver T1は刃に高速振動を与え、力を入れなくてもよりスムーズにシェービングします。更に高速振動により、少ないストロークでシ