BGMに合わせてカラフルに光る!屋内・屋外問わずどこでも使用可能 LED音楽リズムライト【ZITHINK Ml2】

BGMに合わせてカラフルに光る!屋内・屋外問わずどこでも使用可能LED音楽リズムライト【ZITHINK Ml2】
BGMに合わせてカラフルに光る!屋内・屋外問わずどこでも使用可能LED音楽リズムライト【ZITHINK Ml2】

1、音楽のリズムを自動識別してRGBカラーで鮮やかに光る

2、コードレス&コンパクト設計で持ち運び楽々、いつでもどこでも雰囲気を盛り上げる

3、210種類のライトモード、カラーのカスタマイズも可能

家で過ごす時間が長くなった今、部屋で音楽を楽しむようになった方も多いのではないでしょうか。お気に入りの音楽と鮮やかな彩りで、いつでもどこでも楽しく空間を満たすLED音楽リズムライト「ZITHINK Ml2」が、いよいよ日本に上陸します!

パソコンのモニターや車内などにライトの装飾を付けたいと思っているけれど、ケーブルのせいで見栄えが良くなかったり、音楽に合わせて光る機能がなかったり、ライトの色が選べなかったり…これぞ!という製品と出会えていなかった方、ZITHINK Ml2をぜひお選びください!

ZITHINK(ジッシンク)Ml2は、音楽のリズムに合わせてカラフルに光るLEDライトです。鮮やかなRGBカラーが、部屋の雰囲気を盛り上げます。バッテリー内蔵で電源ケーブルが不要ですので、いつでもどこでも使用可能。アプリで210種類のライトモードと255種類の音声制御モードが選択できます。カラーはカスタマイズ可能ですので、部屋や車内だけでなく、アウトドアでもお気に入りの音楽に合わせてお使いください。

ZITHINK Ml2は内蔵の高感度マイクで集音し、自動識別した音楽のリズムに合わせてLEDライトがRGBカラーでカラフルに光ります。いつもの音楽鑑賞がもっと楽しくなります!

ZITHINK Ml2は、コードレスのすっきり設計。コンパクトなデザインですので、持ち運びがとても便利です。

バッテリー内蔵でケーブルが不要ですので、自宅で、車内で、アウトドアで、いつでもどこでも楽しく空間を盛り上げます。

ZITHINK Ml2の稼働時間は最長3時間。約40分でフル充電でき、長時間使用できます。

もっと長い時間使用したい時は、コンセントやモバイルバッテリーなどの電源に接続していただけば、丸1日たっぷりご使用いただけます。

独立設計のLEDライト32個が、同時にそれぞれ異なる色で鮮やかに光ります。音楽に合わせた美しい光の動きをお楽しみください。

ZITHINK Ml2はなんと210種類のライトモードと255種類の音声制御モードが選択可能です。独自開発したアプリでスピーディーに操作できるだけでなく、カラーをカスタマイズすることもできます。

アプリから255種類の音声制御モードをお選びいただけます。声に瞬時に反応して多様なモードで光ります。

音楽を再生しないと光らない?そんなことはありません!アプリで210種類のライトモードを選択して、BGMがない時も使用できます。

色が多すぎて目がチカチカしますか?そんな時は、カラーをお好みに合わせてカスタマイズすることも可能です。部屋や音楽のムードに合わせて、あなただけのモードを設定できます。

アプリからスマートフォン内の音楽を選択して再生すれば、雑音に邪魔されることなく、ぴったりのタイミングでライトを光らせることができます。また、Bluetoothでアプリと音楽再生デバイスを接続して使用することも可能です。

複数のZITHINK Ml2を同時に同じ色で、または別々の色で光らせることももちろん可能です!それだけでなく、ペアに分けてそれぞれを異なる設定で光らせることもできます。

アプリをダウンロードすれば、より便利にご使用いただけます。ダウンロードの方法は以下をご覧ください(アプリは日本語に