2way仕様が可愛い!#ぱみん工房「 #変身レオタードメイド」商品化プロジェクト

2way仕様が可愛い!#ぱみん工房「 #変身レオタードメイド」商品化プロジェクト
CAMPFIRE Creation×クリエイターのコラボプロジェクト! 今回はコンカフェキャスト+コスプレイヤー+衣装制作で活動している「うぱるぱみん」さん起案「変身♡レオタードメイド」の商品化を目指します!cute&sexyメイドさんにあなたも今すぐ変身!

あったらほしい!というアイテムを商品化し、世の中を楽しくさせたいという思いからはじまったCAMPFIRE Creationと今をときめくクリエイターさんとのコラボ企画。

今回はコンカフェキャスト+コスプレイヤー+衣装制作で活動している「うぱるぱみん」さん起案「変身♡レオタードメイド」の商品化を目指します!デザイン性の高い衣装の魅力をたっぷり伝えていきますので最後までぜひご覧ください(可愛い写真も満載ですよ^^)

♡ — うぱるぱみんさんより — ♡
はじめまして!うぱるぱみんです。
普段はコンカフェで働いていて
趣味で衣装を作っています。
今回、商品企画のお話をいただいてどんな衣装にするかすごく迷いましたが、
やっぱり私が1番好きなメイド服にしました。
ポイントはエプロンとスカートを取り外すとレオタードに変身するところで、可愛くもセクシーにも着れる衣装になりました!パーツが多く、お手持ちの衣装と組み合わせて楽しめるので撮影会や自撮りをされる方に是非着ていただきたいです!細かいところにこだわった自信作になっているので目標達成し、たくさんの方々にお届けできたらと思っております。

応援よろしくお願いします!

うぱるぱみんさんの一番最初の手書きのデザイン案がこちら。ドッキングにするかセパレートにするか、色々と悩んでいる様子が伺えます。

最終的なデザイン画がこちら。幅広い方に着てもらいたいという想いのもと、スタッフとうぱるぱみんさんで何度も話し合いました!

スカート付きエプロンをつけると、とても可愛らしいメイドさんに。外すとセクシーなレオタード姿に♪ガラッと雰囲気が変わるので、まるで「変身」したかのような2way仕様の衣装です。
⬇️ 衣装のこだわりを一気にご紹介♡ ⬇️

紫と黒チェックの大人っぽい色合いなので、幅広い方にお楽しみいただけます。

レオタードだけだとこんな感じに♪水着素材になっているので伸縮性があり、サラサラとした着心地。編み上げ部分はゴムなので調整が効きます。「今日はどっちのイメージで着ようかな?」と1着で2通り楽しめる飽きのこないデザインです。お友達とお揃いで着ても色々な合わせ方ができるのでオススメです。

セット内容
①ギンガムチェックレオタード
②スカート一体型のリボン付きエプロン
③リボン付き襟
④カフス×2
⑤Zカン付き黒ゴム2本

【製品詳細】
made in china
表地:ポリエステル90%/ポリウレタン10%
裏地:綿50%、ポリエステル50%
別地(エプロン、リボン):綿97%、ポリウレタン3%
カフスレース:ポリエステル100%

サイズ( Mサイズ相当 )
レオタード:バスト 79~87cm/ヒップ 87~95cm
スカート:丈(ウエストベルトを含む)35cm/ ウエスト84~85cm

リターンは全部で10種類!なんとその中で数量限定プランが4つもあります!
うぱるぱみんさんのハンドメイドプランやモデルの本田さんプランと多種多様ですので最後まで目が離せません!

▼【10名様限定】「尻尾付きうさ耳・猫耳プラン」

こちらはうぱるぱみんさんハンドメイドのプラン2種類となります。
変身♡レオタードメイドにぴったりのリボンやレースたっぷりの豪華アイテムです!

▼【10名様限定】ぱみん手渡しスペシャルプラン

今回の為にうぱるぱみんさんが書き下ろしたイラストのアクリルキーホルダーや、デザインTシャツに加え、表紙にホログラムを施した特別感たっぷりの写真集、ご支援者様一人ひとりに向けたお礼動画