滑らかな書き心地で創造性が溢れ出す、iPad用タッチペン「Q10 Pro」

滑らかな書き心地で創造性が溢れ出す、iPad用タッチペン「Q10 Pro」
アップル純正品と同様に金属アンテナ搭載、独自開発のS1スマートチップ内蔵!

充電切れが怖くない

「Q10 Pro」は30分でフル充電でき、10時間連続使用可能です。

長時間使えるから、充電を気にすることなくお使いいただけます。

つけたままにしてしまった!と焦ることはありません。

5分間操作がなければ自動で電源オフしてくれるため充電を大切につかっていただけます。

万が一充電が切れても大丈夫!

たった5分の充電で2時間使用できるからあなたのアイデアを止めることはありません!!

充電ポートをカバーする

金メッキのクリップ部分によって充電ポートを隠しています。充電ポートを埃などからしっかりと守り使用寿命を短くしません。

バッテリー容量は130mAhでバッテリー性能が落ちにくいです。

過充電保護もしているので安心してお使いいただけます。

「Q10 Pro」は14.5gと軽いから手に負担がかかりません。

素材はアルミニウム合金を使用しているから、軽量化できており、強度も高くなっています。

磁石によってタッチペンがデバイスにピタッとくっつくから使わない時の持ち運びに困りません。

無くしてしまった!どこかに置いてきてしまった!ということを防ぎます。

※磁石吸着によって充電はできません。

クリップ部分には金メッキを使用し、一体成型だから見た目がきれいで高級感があります。iPadと「Q10 Pro」を一緒に持てば、仕事や勉強のモチベーションも高まります!

ペン先の交換はとっても簡単です。

交換部分を引っ張って取り外し、新しいペン先を奥までぐっと差し込むだけです。

なので、ソフトペン先とハードペン先の使い分けも簡単に行っていただけます。

2018年以降に発売されたiOSバージョン12.2以降に対応しています。使用しているiPadが対応しているか、本体背面に刻印されているモデルをご確認ください。

「Q10 Pro」は機能面でも充実し、軽量で価格も低いためコストパフォーマンスが非常に高くなっています。

▶思いついたことをメモに残す

▶iPadでの授業にも最適

▶商品入会時やキャッシュレス決済のサインペンとして

▶イラストを描く時に

※ご支援にあたっての注意事項

・防水ではございません。水に濡らしたり、雨の中での使用、湿度が高い環境下での使用・保管はおやめください。
・分解・改造などはしないでください。故障の原因となります。
・お子様も使用していただけますが、誤った使い方をすると危険ですので保護者の方と一緒に使用ください

■2021年 9月 クラウドファンディング開始

■2021年 11月 クラウドファンディング終了

■2022年 1月 日本国内発送予定

Q.いつ届きますか?
A.ご支援日問わず、2022年1月のお届けです。変更等がございましたら、活動報告を通じてご報告いたします。

Q.水がかかっても大丈夫ですか。
A.防水機能が備わっていないので水をかけたり濡れるような場所でのご使用はお控えください。

Q.ペン先は購入できますか。
A.関連会社が運営している50thで販売予定ですので、確定次第活動報告にてお伝えいたします。

Q.Bluetooth接続は必要ですか。
A.必要ありません。電源スイッチを押すだけで使用できます。
ただし、ご使用になるiPadが既に他のタッチペンとペアリング済みの場合はペアリングが必要です。

Q.傾き感知機能はすべてのアプリに対応していますか。
A.全てのアプリ対応ではありません。Procreate、 メモ帳、Art Set、p