これからもずっと、そばに。Vtuber muti配信活動支援プロジェクト

これからもずっと、そばに。Vtuber muti配信活動支援プロジェクト
活動半年記念、憧れのvtuberとして3Dデビュー間近、チャンネル登録者1000人が目前に迫ってきた女性ゲーム実況者、Muti(むち)です。この度「より楽しいをお届けする配信作り」のために皆さんの力を貸していただきたいです。どうかよろしくお願いいたします

515 mm。

※デザインにつきましてはプロジェクトが達成してからのご依頼となるため予定デザインは明記しかねますのでご了承ください。

〇オリジナルマグカップ
わたげのはえたすなめりさんとほっと一息。ご家族に見られてもスナメリのマグカップだよと言える御実家暮らし向けの一品です!

高さ:95 mm

直径:80 mm

内径:75 mm

持ち手幅:15 mm

重量:350グラム

※デザインにつきましてはプロジェクトが達成してからのご依頼となるため予定デザインは明記しかねますのでご了承ください。

〇サイン付きカードスリーブ
レギュラー規格サイズのスリーブ62枚すべてに手書きサイン付き!(少しぶれたらごめんね…)
ソフトクリア、64mm×89mmに対応します。
※こちらは仕様上一度商品を開封し、再梱包いたします。ご了承ください。

〇これほんとに欲しいの?大丈夫?むちさん抱き枕
リクエストにあったので追加しましたが…。絵柄は少し照れてるむちさんの予定です。添い寝しつつ癒されてくださいね。500 mmx 1,600mm。

※デザインにつきましてはプロジェクトが達成してからのご依頼となるため予定デザインは明記しかねますのでご了承ください。
〇CF限定サービス〇
 

〇クラウドファンディング終了後、お礼配信、動画にてクラウドファンディング購入者全員のお名前を記載
 ¥10000コース以上の購入者様は特別枠にして記載予定です!

〇選べる目覚ましボイス2種
 A「(後日公開!)」
 B「モデレェェェェタァァァアアア」
10/30 クラウドファンディング終了

11月中にリターン品の発注

11~12月にリターン品の発送

※日程が変更になる場合はTwitterやこちらでもご報告いたします。

こんなことになってしまい、一番困惑してるのは私ではなく視聴者さんたちだと思っております。
安定した配信ができず大変申し訳ございません。自身の力不足としか言いようがありません。

けれどここまで頑張って来て、「ゲームを、私を通じてみんなの居場所になりたい」という夢を諦めたくない気持ちがとても強くなりました。たくさんの人にそっと優しく寄り添える、素敵なvtuberになりたいです。

もしも私の想いが通じて目標を超えたらストレッチゴールで更にリターンを増やしたり新しい目標を決めていこう思います。

どうか応援よろしくお願いいたします。

■ 特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名:muti ch
 ● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

!諸注意!

※リターン品をお送りするのでメールアドレス、住所の記載は必須とさせて頂きます。

募集期間中のみログイン後のサイト右上、マイページ内の「支援したプロジェクト」→「詳細を見る」→「備考欄」→「編集する」にて変更可能です。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届け