これからもずっと、そばに。Vtuber muti配信活動支援プロジェクト

これからもずっと、そばに。Vtuber muti配信活動支援プロジェクト
活動半年記念、憧れのvtuberとして3Dデビュー間近、チャンネル登録者1000人が目前に迫ってきた女性ゲーム実況者、Muti(むち)です。この度「より楽しいをお届けする配信作り」のために皆さんの力を貸していただきたいです。どうかよろしくお願いいたします

はじめまして!Youtubeにてゲーム実況をメインとした配信活動を行っているMutiと申します。
「みんなの、あなたのおねえさん、むちです!」
ゲームと私を通じて「誰かにとってここが居場所になってほしい」そして「人と人とのつながりを大切に」を目標にリスナーさん達と日々共に楽しく過ごしております。

大乱闘スマッシュブラザーズやスプラトゥーン、APEX、ポケモンなど幅広いジャンルのゲームを楽しんでおります。周りからは「むちさん」「おねーさん」と呼ばれております!

2021年1月から本格的にLIVE配信を開始し、現在780人(9月現在)ものチャンネル登録者様に見守られながら配信活動を続けております。どのライブ配信にもたくさんの方が視聴に来てくださり、また楽しんでいただいております。

今年の10月に念願のVtuberとして3Dモデルでデビューすることにもなっており、これからますますチャンネルが賑やかになる、はずでした。

Muti ch へはこちら!↑

〇以前のような高画質、スペックのある配信環境でVtuber活動を続けたい
先月末、今まで使っていた配信機材や動画投稿などに使うソフト、データのほとんどを失ってしまいました。そこで現環境で不自由なく配信ができるようにしたいです。

〇リスナーさんの想いに応えたい
「歌ってほしい」「このゲームの実況してほしい」「いつかビッグになってオフ会で大きなゲームの大会をしてほしい」「この人とコラボしてほしい」「むちさんが作りあげたこの居場所を失いたくない」

これまでもたくさんのリクエストをいただきました。そしてこれからも私は全力で取り組んでいきたいのです。楽しさと笑顔と感動を届けられる素敵な実況者になりたいです。

※こちらは視聴者様に今の現状を説明した配信となります

YouTubeにて毎週平日昼・夜不定期に配信活動をしております!

youtube → Muti ch

Twitter → https://twitter.com/mutiyoutuber

スマブラを全く知らない初心者が半年でみるみる上達していく様が見れる
「スマブラ初めてのVIPを目指せシリーズ」

リスナーさん達と一緒に楽しむ参加型配信も!その中でもかなり好評の「GarticPHONE」シリーズ

あつまれどうぶつの森のクリエイトの手順をまとめた動画も人気です!

〇デスクトップPC、モニター、キャプチャーボード等の購入費用

〇クラウドファンディング掲載手数料

〇一部リターン品の制作費、送料費用

〇余剰分について
 ・Vtuber用の機材(Leap Motion )などの購入に充てたいです

どのリターンもクラウドファンディング限定のものとなっております!

〇CF限定オリジナルグッズ〇

〇描きおろしアクリルキーホルダー~すなめりさんと一緒~
可愛く描かれたむちさんとむち家のマスコット「わたげのはえたすなめりさん」のアクリルキーホルダーです!5mm×5mm。

※こちらはサンプルです。色合いや一部イラストが変わることがございます。素材:アクリル

付属チェーン:ナスカン付き
印刷方式:UVインクジェット印刷(片面)

〇新規立ち絵アクリルフィギュアスタンド
カフェ制服を纏ったむちさんの存在感あるアクスタです!デザインは決まり次第公表致します。
全長190mm×150mm内。
担当イラストレーター しいも様[@ia0vx]

〇描きおろし一枚絵B3ポスター

いつもと違う雰囲気のむちさんのカラーポスター。364 mm ×