夜間のアイキャッチに!【高輝度蓄光オリジナルネームプレート】

夜間のアイキャッチに!【高輝度蓄光オリジナルネームプレート】
蛍光灯・太陽光・スマートフォンライト・LEDペンライトなどでエネルギーを蓄えて発光し、室内外暗所で高い視認性を発揮する高輝度蓄光シートを使用したキーホルダータイプのネームプレートです。夜間・簡易防犯対策・防災の目印・夜間のサイクリングなど様々なシーンで活躍するネームプレートです。

のみ仕入れ、あとは製作から梱包 発送まで全て自社内で行っています。全て一つ一つ手作業で行っています。

これは私たちの今までの事業と同じように最初〜最後まで責任を持って納品する為です。

・展示会ディスプレイで培った ディスプレイアイデア・アイキャッチの重要性。

今までありそうで無かったアイテムを実現しました!!
プロダクト誕生までのお話

このプロジェクト誕生の経緯は今年の初夏、家族で花火をしていた時でした。

少し目を離した隙に子供が花火をしていた場所から少し離れ、夜ということもあり大きな声で名前を叫ぶ事ができませんでした。そして探すのに苦労しました。

そして、ふと思い浮かびました。光る目印があれば便利では、、、。

電池式だと電池が切れると使えない。スマホを渡して目印にすると失くされたりすると困る。。。。簡易的にすぐに蓄光でき、ある程度の目印になるものがないか考えました。
考えた結果そしてこの高輝度蓄光シートにたどり着きました。
そして、自社の設備を使用すれば、『オンリーワンのオリジナルの光るプレート』
が作れると思い開発しました。
リターンのご紹介

・両面 高輝度蓄光シート印刷プレートキーホルダー(大) ×3枚セット

・両面 高輝度蓄光シート印刷プレートキーホルダー(中)×3枚セット

・両面 高輝度蓄光シート印刷プレートキーホルダー(小)×3枚セット

・両面 高輝度蓄光シート印刷プレートキーホルダー(大 中 小)×各サイズ1枚 計3枚セット
製品情報・仕様

キーホルダータイプ

大サイズ:W100mm H45mm 両面 高輝度蓄光シート印刷 (総文字数15文字以内 アイコン含む)
中サイズ:W80mm H38mm 両面 高輝度蓄光シート印刷 (総文字数15文字以内 アイコン含む)
小サイズ:W60mm H30mm 両面 高輝度蓄光シート印刷 (総文字数15文字以内 アイコン含む)
会社・チームの紹介

株式会社アドワン 岡本康太郎(1982年生まれ)
主にBtoBのイベント 展示会を企画・施工会社の経営陣。
自社の施工設備を駆使し、新たなものづくりをできないかと考え、

この『高輝度蓄光オリジナルネームプレート』の開発に至りました。

「学生時代10年間競技していた柔道で培った、努力・気合・根性・負けん気。」
(実は大学時代に全国大会も経験してるんです笑)

「社会人になり培ってきた、折れない心・企画力・製作力・行動力・経験」

を存分に発揮し、応援・支援した頂いた方皆様に期待通り 満足して頂ける製品をお届けできるよう
一つ一つの製品に愛情・魂を込めて皆様にお届けさせて頂きます。
Q&A

1:Q.発光時間はどれぐらいですか?
 A.発光時間は蓄光する光の強さ・時間によって変わります。
ただし少しの時間光を当てるだけである程度は光ります。

2:Q.貼ってあるシートは剥がれませんか?
 A.普通に使用してる場合は剥がれません。ただし、プレートの角から故意にシートを剥がすようなことをすればもちろん剥がれます。

3:Q.3枚全て同じ文字 画像しかできませんか?
 A.3枚とも同じ文字 画像での製作・納品となります。

4:Q.両面別々の文字 画像にできますか?
 A.両面とも同じ文字 画像での製作 納品となります。

5:Q.アイコンと文字のカラーは別々にできますか?
 A.アイコンと文字の色は同じカラーになります。

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

●その他記載事項:プロジェ