夜間のアイキャッチに!【高輝度蓄光オリジナルネームプレート】

夜間のアイキャッチに!【高輝度蓄光オリジナルネームプレート】
蛍光灯・太陽光・スマートフォンライト・LEDペンライトなどでエネルギーを蓄えて発光し、室内外暗所で高い視認性を発揮する高輝度蓄光シートを使用したキーホルダータイプのネームプレートです。夜間・簡易防犯対策・防災の目印・夜間のサイクリングなど様々なシーンで活躍するネームプレートです。

はじめに・ご挨拶

初めまして!!私たち株式会社アドワンは、企業向けの展示会やイベントの企画・デザイン・施工までをワンストップで行っている会社です。

昨今、新型コロナウイルスの拡大で展示会の数が激減し事業に大きな影響を受けた私たちは、
企業存続をかけて今までにない新たなモノづくりができないだろうかと模索してきました。

そして、今回私たちの会社設備を駆使し、展示会ディスプレイで培ってきたノウハウを生かし考え出したのが今回のアイテムです。
プロダクトのご紹介

今回ご紹介させて頂くアイテムは、

【高輝度蓄光オリジナルネームプレート】です。

蛍光灯、太陽光などのエネルギーを蓄えて発光し、室内外暗所で高い視認性を発揮する
高輝度蓄光シートを使用した、キーホルダータイプのオリジナルネームプレートプレートです。
大・中・小と3サイズをご用意させて頂き、様々な用途での使用が可能です。

・夜間の目印。
・防災・緊急時の簡易目印。
・お子様の簡易安全対策。
・キャンプ時のテントのチャックに装着。
・キャンプアイテム ギアの目印等に。

※必ずしも目印になる保証はできません。蓄光して光るネームプレートとお考え下さい。

ネームプレートの仕様

・このプレートのベースは、アルミ複合板という板を使用しています。
簡単に言うと板状の発泡プラスチックをアルミの板で挟んでできた板のことです。看板の表示面や、
屋内・屋外の化粧板としても広く使われています。 アルミ板を表面に使用することによって強度がましています。

アクリル板をベースで使用した場合、コストも上がり割れたり・暑さで伸び縮みしていします。そのデメリットを解消するために今回アルミ複合板を使用しました。

そのアルミ複合板の上に最上クラスの蓄光輝度(JCクラス相当)高輝度蓄光シートに自社設備の大型インクジェット出力機で出力しその上にラミネート加工して仕上げてあります。
ラミネートシートはUVカット加工してあるので、紫外線にも強く、野外での使用に適しています。

自社設備の大型インクジェット出力機を使用することによって、
皆様にオリジナル高輝度蓄光キーホルダーをご提供する事を実現しました。
【STORONG POINT】

・好きな文字を入れて、オリジナルの高輝度蓄光ネームプレートを作成できます。
合言葉・四文字熟語・名前・イニシャル・チーム名など入れる文字・言葉は無限大です!!

また、文字 画像データを送信して頂ければ、オリジナルプレートが作成できる。
もちろん、印刷範囲内であれば写真の出力も可能です。(aiデータ jpegデータ必要)
(※白インクには対応しておりません。白の部分はベース色のシートカラーになります。)

両面蓄光シート貼りなので、片面は蓄光できていても下になっていた面は蓄光出来ていない時でも夜お出かけ前にスマートフォンのライトやLEDペンライトを1分程度当てるだけですぐに蓄光できます。
また、光を与えれば何度でも吸収蓄積し発光をくり返します。

何も、文字・アイコン等を入れず、蓄光プレートキーホルダーのみでもOKです。
その際は、リターンの際に【文字等一切なし】と記入ください。
こだわり・特徴

新型コロナウイルスの影響で、展示会の数が激減し事業に大きな影響を受けた私たちは、何か自社にある設備・今まで築いてきたノウハウを生かして新たなものづくりができないかと考え、

今回の『高輝度蓄光オリジナルネームプレート』の開発に至りました。

この『高輝度蓄光オリジナルネームプレート』は材料

タイトルとURLをコピーしました