オリジナル楽曲の制作をプロデュースしてもらう事になりました!

オリジナル楽曲の制作をプロデュースしてもらう事になりました!
New Gete Tokyoという芸能事務所に楽曲提供している和田 春プロデューサーにオリジナル楽曲の制作をしていただける事になりました!

はじめに・ご挨拶

はじめまして!

大谷 勝といいます。

今は関西に住んでいるのですが、東京で音楽活動をしたいと思い、現在ボイストレーニングや、歌ってみた投稿など歌に関わる事を仕事の合間ではありますが、真剣に取り組んでいます。

今回、自分をプロデュースしてくれる方は和田 春プロデューサーという方でエイベックスやソニーミュージックなどに楽曲提供をされている方です。
このプロジェクトで実現したいこと

オリジナル曲の制作です。
New Gete Tokyoで和田 春プロデューサーにプロデュースしてもらい楽曲を制作します。
自分の声質や癖などあらゆる観点からプロデュースしていただき楽曲を制作していただく予定です。その他にもInstagramのプロデュースや、ライブ配信もプロデュースしていただく予定です。
プロジェクトをやろうと思った理由

お恥ずかしい話なのですが自分は以前に自己破産を経験しており、現状 借入などが出来ない状態です。ですが、お金が無くてスタートラインに立てない、今あるチャンスを逃したくないと思い、個人でも応援していただけるクラウドファンディングに望みを賭けた次第です。

これまでの活動

歌ってみた投稿は、週1以上のペースで投稿をしています!

また、ツイキャスでのライブ配信は毎日1時間以上やるよう心掛けています。

それらは、自分なりに自身の認知度を上げるに最適だと思い、今も続けています。
資金の使い道

・楽曲制作料 40万円

・楽曲、Instagram、ライブ配信のプロデュース費用 40万円

・CAMPFIRE手数料 10万円
リターンについて

リターンに関しては、オリジナル楽曲が完成次第、支援者の方にリリース前にCDないしは楽曲データをお送りしたいと考えています。
実施スケジュール

・10月 プロデューサーとミーティング、ボイスカウンセリング、Instagramプロデュース開始

・11月 プロデューサーとミーティング、ボイスカウンセリング、ボイストレーニング、Instagramの更新チェック

・12月 プロデューサーとミーティング、ボイストレーニング、ライブ配信のプロデュース、エキストラでの番組出演予定、ラジオ番組に出演予定

・1月 プロデューサーとミーティング、ボイストレーニング、ライブ配信のチェック、エキストラでの番組出演予定、ラジオ番組出演予定

・2月 早ければ楽曲の収録開始、ボイスカウンセリング、ボイストレーニング、ラジオ番組出演予定、Instagram、ライブ配信のプロデュース

・3月 オリジナル楽曲完成、レーベルへの売り込み、ラジオ番組出演予定、エキストラでの番組出演予定、このタイミングでリターンの発送を予定
最後に

今年で31歳になった何の取り柄も無いと思っていた僕ですが、こんな大きなチャンスに巡り合う事ができました!

やりたくない仕事を長年やって、長く生きるより、やりたい仕事をやって太く短く生きたい!と今はそう思ってます。

こんな僕でも世の中に爪痕を残す機会が来るなんて想像もしていませんでしたが今は違います!

目の前にそのチャンスがあるので、それを手放したくはないです!

拙い文章ですが、これが僕の今思っている本心です!

少しでも興味を持っていただければ幸いです。

どうか僕の夢を叶えるチャンスをください!

よろしくお願い致します。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けは

タイトルとURLをコピーしました