UPF1000+で猛暑も豪雨も乗り切る!冷涼機能で熱中症対策をサポート!特殊チタン素材の多機能折りたたみ晴雨兼用傘「Neo Brella」

UPF1000+で猛暑も豪雨も乗り切る!冷涼機能で熱中症対策をサポート!特殊チタン素材の多機能折りたたみ晴雨兼用傘「Neo Brella」
UPF1000+で猛暑も豪雨も乗り切る!冷涼機能で熱中症対策をサポート!特殊チタン素材の多機能折りたたみ晴雨兼用傘「Neo Brella」

ん頭皮も同様に毎日直接日光を浴び続けているため同様です。

肌や頭皮の老化や白髪・脱毛の原因となる紫外線「UV-A」「UV-B」の2種類をしっかり防ぎ、大切な肌や頭皮を守る必要があります。

Neo Brellaは、布地が5層構造になっており、地上に到達する紫外線をほぼ全て反射・遮断。

性別や年代を問わず、誰でも使いやすいユニバーサルデザインを目指し開発されました。

UV測定器による効果測定の結果では、Neo Brellaを使用することで紫外線数値を1333から3まで減少。

UVカット製品のなかでも、遮断性能が極めて高いのがNeo Brellaの特長です。

夏の強い紫外線はもちろん、照りつける太陽光から大事な体をしっかりと守ります。

今年も、全国的にゲリラ豪雨が発生しています。最近では、傘を突き抜けそうなほど強い雨が降ることも珍しくなくなりました。

こうした土砂降りの雨でも耐えうる「撥水機能」により、軒先で傘を軽く振るだけで雨粒を簡単に振り落とすことができます。

風雨に負けない「しなやか設計」

通常の傘の場合、風に煽られて「ガバッ」と逆向きになったり、壊れてしまうのが風速10メートル程度。これは、木の枝が動いたり電線から音がする程度の風です。

Neo Brellaは、傘としての耐久性を高め風速16メートルに備えた「しなやか設計」により、風に向かうと体が押される程度の風雨の中でもお使いいただけます。

傘は年間約1億3000万本作られており、そのうちビニール傘は8000万本を占めています。便利だからこそ使い捨てされやすいビニール傘は、リサイクルが難しく環境にも大きな影響を及ぼしています。

機能性・耐久性が高いNeo Brellaを「マイ傘」としてかばんの中に入れておくことで、ついつい急な雨でビニール傘を買ってしまったり、傘がなくて困ることがなくなるため、お財布にも環境にもやさしい暮らしを実現します。

※上記はイメージです。お手元に届くまでにデザイン・カラーに一部変更がある場合がございます。

一般的な日傘は、放射線を吸収することで紫外線から体を守ります。一方で傘内に熱がこもりやすく、熱の吸収が完全に行われないというデメリットもあります。

Neo Brellaでは、可視光線をしっかり反射するため傘内部に熱がこもらない設計となっています。

持ちやすく収納しやすいデザイン

訪問先や玄関口、電車やタクシーの乗車時など、できるだけ手軽に傘を収納したいですよね。

Neo Brellaは、取手は持ちやすく、傘を閉じやすいひっかけボタン式になっています。付属のカバーに入れてカバンへの収納もとてもスムーズ。

傘の周辺をぐるりと囲んだラインは、夜間に光を集め反射するリフレクターとしての機能も兼ね備えています。

特に雨の夜は、最も視界が悪く交通事故を防ぐためにも運転手へ歩行者の位置を知らせる必要があります。

しっかりと光を集め反射するリフレクトラインと、本体のシルバーカラーにより薄暗い場所でもくっきりと浮かびあがる仕様により、従来の傘に比べ一層安全に歩行いただけます。

通勤はもちろん通学や、ご家族みなさまの使用もおすすめです。

【通勤・通学に】

コンパクトで持ち運びやすく、日差し・雨の両方からしっかりガード。さらに反射素材を一部に使用しているため交通安全対策にも効果的。重量もたった400グラムと、ペットボトル1本以下なのでカバンに常備していても気になりません。
【営業まわりに】

日傘にすれば涼しく、外が35度を超える猛暑日でも