アクセサリーの金属アレルギー対策に真剣に取り組んでいます!

アクセサリーの金属アレルギー対策に真剣に取り組んでいます!
金属アレルギーの原因物質で最も多い【ニッケル】と【鉛】をほぼ使用しない欧米諸国の基準に準じたお体にやさしいアクセサリーを広めていきたい。

(税込み) ニッケルリードフリー ネックレス 2本 (任意:異なるデザインをご用意)

         おまけ1個(ニッケルリードフリー商品)
実施スケジュール

2021年 9月  プロジェクト開始

2021年10月  プロジェクト終了

2021年11月  リターン商品順次発送
【重要事項】

弊社商品において

*必ずしも全ての人にアレルギーが出ないというものではありません。

*体調・環境・使用頻度等により、全ての人にアレルギーが出ないというものではありません。

*自主的抜き取り検査実施ですので、全ての商品が検査済というわけではありません。

*他社様のアクセサリーのすべてが、ニッケルフリーではない、という事はございません。

*体調・環境・使用頻度等により 、メッキが変色することがございます。
最後に

金属アレルギー対策商品に、とことんこだわった結果、

⇒数十社の仕入れ先から、海外1社・日本1社になりました。

⇒弊社の基準を満たさない数百種類のアクセサリーを廃盤としました。

この取り組みを始めた頃から、アクセサリーの低価格化や均一SHOPの台頭等の影響を受けはじめ、

その後、コロナ禍にもなり、うまく弊社の取り組みを発信できていないのが正直なところです。

東京ビックサイトのギフトショーに出展などしていましたが、

これからは、企業側からの発信だけではなく、皆様お一人お一人のお力をお借りして

広めていただければ、より金属アレルギー対策の重要性が身近に感じられる方も

増えていくと期待しております。

近い将来、ニッケルリードフリーのロゴやTAGを見て、【ここ私が応援したアクセサリーだよ】と

言っていただけるようになれば、幸せでございます。

このプロジェクトが開催されている間は、まだまだ新型コロナウイルスの影響があると思いますが、

このような時代だからこそより多くの皆様に安心できる商品をお届けできるように

頑張っていきたいと思います。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:有限会社ヒリーズ

 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:代表取締役 廣瀬 義人

   ●事業者の住所/所在地:〒114-0023 東京都北区滝野川6-45-9-202

   ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
  ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
アクセサリーの金属アレルギー対策に真剣に取り組んでいます!