ライダーのために考えた【ツーリングテント】ポールを無くす事でコンパクト収納が実現

ライダーのために考えた【ツーリングテント】ポールを無くす事でコンパクト収納が実現
ありそうで無かった ポール無しのテント。キャンプ場のバイカー専用スペースを考慮した設計で、省スペースサイズ、コンパクト収納を実現しました!バイクと連結することで、盗難防止や愛車と一緒に過ごす事ができます。木につけて設置も可能。慣れれば、大人一人で最短約5分程度で、簡単に設置することができます。

や高温に加熱されたものを持ち込まないでください。火災や一酸化炭素中毒などの原因となり大変危険です。

Q:強風でもバイクや木に設営できますか?
A:風の強さによっては付属のペグが耐えられない場合がありますので、そのまま設営し続けることは大変危険です。風が強くなったら速やかに撤収してください。
■リスク&チャレンジ

・製造上の都合や配送作業に伴うやむを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。万一遅延の場合は、早急にご報告いたします。

・皆様から想定を上回る応援を頂き、量産効率が更に向上した場合、一般販売価格が予定価格より下回る可能性がございます。

・ 使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品です。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

・デザイン・カラー・素材・ロゴイメージなどの仕様が一部変更になる可能性がございます。

・モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

・当該商品は類似品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名:イー・エム・エー株式会社
◯ 通信販売に関する業務の責任者の氏名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
◯ 事業者の所在地:〒989-1246 宮城県柴田郡大河原町新東156
◯ 事業者の連絡先:TEL:0224-51-8711 メール:cf-info@emacom.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 送料:送料込み
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
◯ ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
◯ その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
ライダーのために考えた【ツーリングテント】ポールを無くす事でコンパクト収納が実現