美味しい保存食!「バターチキンカレー」&「なすキーマカレー」

美味しい保存食!「バターチキンカレー」&「なすキーマカレー」
今村食品工業様が監修した、「バターチキンカレー」は、うまか赤鶏の手羽先が丸々一本入ったカレーです。また、「なすキーマカレー」は、熊本県産うまかハーブ鶏と、国産茄子がたっぷり入ったカレーです。辛さは中辛で、お子様からお年寄りまで誰でも食べていただけるやさしい辛さです。

ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
美味しい保存食!「バターチキンカレー」&「なすキーマカレー」