日本仕様に改良。中国で人気のアウトドアブランドワンポールテント

日本仕様に改良。中国で人気のアウトドアブランドワンポールテント
中国で人気のあるアウトドアブランドが日本に初進出。ブランドロゴを無くし、商品のクオリティーをシンプルに堪能できる4~5人用のワンポールテントは設営、撤去も簡単な作りで、キャンプ初心者でも導入しやすい商品です。

実は、アウトドアブランド・探検者の前進は、傘ブランドなんです…!

探検者の丈夫なテントには、かつて傘作りで培ったノウハウが生かされているのです。
プロジェクト運営会社の紹介

私たち株式会社大洋は、立ち上げ当初より代表が中国人という立場を生かし、中国とのネットワークと、言葉の壁がないスムーズな交渉力で、中国で製造された安くて丈夫な商品を輸入販売し、会社を成長させてきました。長崎県からスタートした会社ですが、現在は神奈川県横浜市に事務所を置き、従業員は7名まで増えました。それでもまだまだ小さな会社ですが、少数精鋭、集まったメンバーが意見を出し合い、本プロジェクトを進めています。

今回、コロナウイルスが世に蔓延し、多くの人の生活様式が変わりました。
私たちの事務所の前には、全国的にも有名な山下公園がありますが、
コロナ禍以前はあまり見かけることがなかった、テントでレジャーを楽しむ人々を目にすることが多くなってきました。

今、日本にもアウトドアブームが到来しています。
多くの人が、自粛疲れや、好きなことをできないストレスを抱えている中で、
自然と触れ合いたい、外で安全に楽しく過ごしたいという人が増えていることの現れであると考えています。

今回「探険者」と「株式会社 大洋」が日本未進出のアウトドアブランドを国内で販売するため、日本総代理店契約を結び、たくさんのアウトドア未経験者、初心者の方たちに、手軽、気軽に楽しんでもらい、安価で高品質な商品を提供し、コロナ禍でも笑って過ごせる世の中の一翼を担いたいと考えています。

代表者からのご挨拶

株式会社大洋 代表取締役
謝 康

キャンプは皆さんを幸せにします。私たちは皆さんが、より簡単で快適なキャンプができるように
お手伝いするのが使命だと思っています。
是非、快適なキャンプを楽しみましょう!
ご参加いただくにあたっての注意点

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。製品をお送りしています。

ご住所にお間違いがないようご注意ください。
製品は2021年11月10日頃発送を見込んでいます。
修正をご希望の場合、11月5日までにご連絡ください。

お届けした製品は、なるべくお早目にご確認ください。
万一、製品に不備がございましたら、お受け取りから1ヶ月以内にご連絡ください。

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名:株式会社大洋
◯ 事業者の所在地:〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町2番地 産業貿易センター201号室
◯ 事業者の連絡先:taiyou02@joy.ocn.ne.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

>>保証無し、不備があれば交換がいいかと思います。そのため、到着から交換までの期間を長めに設定してみました。


元サイト
日本仕様に改良。中国で人気のアウトドアブランドワンポールテント