キャンプで俺の目を守る最高の相棒、眼鏡の聖地福井よりタフネスサングラスが誕生!!

キャンプで俺の目を守る最高の相棒、眼鏡の聖地福井よりタフネスサングラスが誕生!!
放射線防護メガネをタフネスサングラスにリ・デザイン!風雨、ゴミや虫等を防ぐプロテクター+耐熱と耐擦傷性に優れたフロント素材+国産ハイスペックレンズ+度付き対応+ズレないを目指した6ポイント構造の5つGEARを搭載。俺をあらゆるシーンで守ってくれる最高の相棒が【5G EGIS】だ!

粉は大きな粒子です。プロテクターのない一般的な眼鏡でもかなりの花粉は防げるとデーターがあるように花粉防止は簡単ですが、我々が防御しているものは医療現場で使われる放射線です。目指すゴールが全く違います。

Q.試着は出来ますか?
A.はい、以下の眼鏡店で9月末まで試着会を開催しております。
サンプルの都合上、各店に1枚づつしかございません。
☆時節柄、来店はご予約をお願いする場合がございます。来店前には眼鏡店にお問い合わせをお願いいたします。
■グラデーションレンズ
眼鏡処まどか
〒192-0046 東京都八王子市明神町4丁目1-9 シャンボール八王子1階
https://eyeware-madoca.com/
■偏光レンズ
winkアオヤギ北浦和店
〒330-0074 埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-9-5
http://megane-aoyagi.info/
■クリアサングラスレンズ
メガネ工房AZ
〒448-0806 愛知県刈谷市松栄町1-15-9
http://www.meganeaz.com/

Q.製品保証は付きますか?
A.はい、お届け日から1年間の製品保証付きです。

Q:壊れた場合、修理できますか。
A:可能な限り修理いたします。(有料)
5G EGISは、眼鏡の産地・福井で生産されております。長くご愛用いただくために、その一つ一つの工程に職人の技が活かされ製造されております。可能な限り職人が修理させていただきます。

Q.製品はいつ頃出荷されますか?
A.2021年12月中旬から順次出荷の予定です。ただし、生産状況や注文数量により遅れる可能性がございます。その際はCAMPFIREサイトで随時ご連絡いたします。

Q.度付きレンズに対応していますか?
A.インナーフレームに度付きレンズが取り付けられます。5G EGIS本体には出来ません。

Q.度付きレンズは購入できますか?
A.出来ません。お近くの眼鏡店にご相談ください。その際は必ず5G EGIS本体と一緒にお持ちください

Q.商品はどのように届けられますか?
A.宅急便にてお届けします。リターン価格に送料も含まれております。

Q.製品サポートはどこで行われますか?
A.販売元のスギモトデザインスタジオが窓口となってサポートいたします。

Q.届いた商品が不良品だった場合は?
A.商品管理には万全を期しておりますが、万が一商品に欠陥等があった場合は商品の発送日より10日以内にご連絡下さい。修理または交換をさせていただきます。その場合にかかる送料は弊社負担とさせていただきます。

リスク&チャレンジ
※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※開発中の製品につき、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援をいただき、現在進めている環境から量産体制をさらに整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
※磁石を使用しています。ペースメーカー等の身体で使用する精密機器に影響を及ぼす可能性がありますので、本製品のご使用はお控えください。
※度付きレンズは付属していません。お近くの眼鏡店でご相談ください。
※眼鏡店にて度付きレンズを購入する際は必ず5G EGISと一緒にお持ちください。
※本製品は弊社で企画からデザインを行い、国内提携工場で生産しておりますが、今後国内で類似商品が出回る場