温泉ミニデーの送迎用バスを購入し高齢者の健康増進をサポートしたい

温泉ミニデーの送迎用バスを購入し高齢者の健康増進をサポートしたい
高齢者福祉の一環として、私たちが運営する温泉施設をミニデーとして開放し、運動、食事、入浴、コミュニケーションの場を提供いたします。 このプロジェクトでは温泉ミニデーの送迎必要なバスの購入費を募りたいと思います。

はじめに・ご挨拶

2020年、パンデミックを起こしたコロナウイルス。
長引く緊急事態宣言や自粛生活に伴い、外出する機会が減りました。
高齢者にとって巣ごもりによる運動不足、他者とのコミュニケーション不足は筋力低下や認知機能低下を引き起こす大きな問題となっています。
そんな中私たちが運営する温泉施設をミニデーとして開放し、運動、食事、入浴、コミュニケーションの場を提供いたします。
このプロジェクトでは温泉ミニデーの送迎必要なバスの購入費を募りたいと思います。

このプロジェクトで実現したいこと

高齢者福祉の一環として温泉ミニデーを実施したいと考えております。
このプロジェクトで募る費用は温泉ミニデーの送迎に必要な10人乗りのバス(中古車)購入費用として使用させて頂きます。
よふど温泉のご紹介

よふど温泉は兵庫県朝来市にある、のどかで自然溢れる温泉です。
緑に囲まれた露天風呂からの景色はとても美しく大変ご好評いただいております。
近隣には日本のマチュピチュとも呼ばれる竹田城跡があり、竹田城跡で絶景をご覧になられた後、本温泉に立ち寄られる方も多くいらっしゃいます。
四季折々変化する美しい景色を、温泉ミニデーご利用者の方々にも体感していただきたく思います。

日本のマチュピチュとも呼ばれる竹田城跡(写真提供:吉田 利栄)

毎年5月にはたくさんの鯉のぼりが空を泳ぎます

温泉ミニデーの内容

土日祝日以外の午前10時にお迎えに上がり入浴と食事をしていただき、健康増進の体操等施設の中で過ごしていただき午後3時〜4時頃に送り届けたいと思います(1回5名以上で1名1500円程度)
資金の使い道

10人乗りバス購入費 100万円
※費用については概算となります。
リターンのご紹介

1,000円
【チケット1枚とお礼状】
よふど温泉のチケット1枚とお礼状をお送りいたします。
有効期限:2021年9月〜2022年1月

3,000円
【チケット3枚とお礼状】
よふど温泉のチケット3枚とお礼状をお送りいたします。
有効期限:2021年9月〜2022年1月

5,000円【チケット5枚とお礼状】
よふど温泉のチケット5枚とお礼状をお送りいたします。
有効期限:2021年9月〜2022年1月

10,000円【チケット10枚とお礼状】
よふど温泉のチケット10枚とお礼状をお送りいたします。
有効期限:2021年9月〜2022年1月

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:よふど温泉運営管理組合
 ●事業者の住所/所在地:〒669-5135 兵庫県朝来市山東町森字極楽108番地
 ●事業者の電話番号:Tel: 079-670-7070
 ●送料:送料込み
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。期間内に目標金額を達成した場合に、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
温泉ミニデーの送迎用バスを購入し高齢者の健康増進をサポートしたい

タイトルとURLをコピーしました