日本全国を舞台にリアルハンター試験【HUNTER’S CUP】を開催したい!

日本全国を舞台にリアルハンター試験【HUNTER'S CUP】を開催したい!
一攫千金はくじが当たるのを待つんじゃなくて、手に入れたければ探しにいこう!そんな思いから、日本全国で参加可能な、リアル宝探しGⅡ「ハンターズカップ」を開催いたします!みんなで令和最大級のリアル宝探しを楽しみましょう!

きる『優勝賞金1,000万円の大会』が現実味を帯びてきました。そんな大会につながる重要なリアル宝探しGⅡ「ハンターズカップ」 を、ハンターさんと一緒に楽しみたい!そんな思いでプロジェクトを立ち上げました。手に入れたいものは待つのではなく、自分の足で探しに行く、そんな思いを持ったハンターの皆様にお楽しみいただけるよう全力を尽くしますので、皆様の応援をよろしくお願いいたします。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社タカラッシュ
 ●通信販売に関する業務の責任者の氏名:飯塚 陵
 ●事業者の住所/所在地:〒135-0064 東京都江東区青海2-7-4 theSOHO 301
 ●事業者の電話番号:03-3527-7701
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
日本全国を舞台にリアルハンター試験【HUNTER’S CUP】を開催したい!