天使の輪をつくる自分へのご褒美〜ヘッドスパとうる艶トリートメントで癒しの一時を〜

天使の輪をつくる自分へのご褒美〜ヘッドスパとうる艶トリートメントで癒しの一時を〜
今回17年間営んできた美容室を「 閉店 」しました!感染症を気にせずリラックスしてヘッドスパを体験して欲しい。これまで17年間お世話になってきた皆さんに喜んでもらえる美容室としてヘッドスパを中心とした新たな美容院に生まれ変わります。鎌倉市大船駅で開業から17年、ルジャルダンの新しい挑戦です!!!

たいと思っています。

そのために本物のスパを届けたい、スパとは美と健康の維持・回復・増進を目的として、水浴をベースに、くつろぎと癒しの環境と、様々な施設や 療法などを総合的に提供する事。

たっぷりのお水(お湯)、によって頭皮や髪だけでなく、心も一緒にデトックスしていただくこと。

ヘッドスパをお客様に、自分だけのスペースで安心、リラックスして施術を受けられる空間を作るために個室型のヘッドスパユニットを作りたい、今回のクラウドファウンディングにご支援をお願いする理由は個室型のヘッドスパユニット費を応援いただきたいからです。

【50万円資金が集まった場合】

50万円達成の場合、93500円(手数料とそこに10%の税で計算しています。)が手数料としてキャンプファイヤーに引かれる金額で残りが406500円、そこからリターンにかかる費用が引かれます。個室のスペースとヘッドスパユニットバスは1台100万円程度で作ります。少しでも応援して頂けたら嬉しいです!

【100万円資金が集まった場合】

100万円達成の場合、187000円(手数料とそこに10%の税で計算しています。)が手数料としてキャンプファイヤーに引かれ、813000円、そこからリターンにかかる費用が引かれます。個室のスペースとヘッドスパユニットバスは1台100万円程度で作ります。少しでも応援して頂けたら嬉しいです!

この機会に私達の応援と思って購入してくださると幸いです。
実施スケジュール

8月1日に正式なオープンを開始します!!リターンは早い者勝ちのものもあるので、お好みのリターンがあればお早めにご予約ください。

9月15日がクラウドファウンディングの最終日になります!!
少しでもこれからのルジャルダンを応援したいと思って下さる方のお気持ちを頂ければと思います。
最後に

開業当初は苦難の連続でした、お叱りを受けながらでしたが、改善に努めスタッフ教育を見直し、今日では拡大移転し大船一のサロンを目指して励んでおります。

開業時寄せ集めでスタートし、個々の想いと勢いだけでスタートしたのですが、

一向にリピートしていただけず、個人から脱却し

店舗としてスタッフ全員でサービスを見直し少しずつ成長しました。

「1人のお客様の大切さ。」

その経験からお客様に当店を選んで頂けた喜びと感謝は忘れません。

そして、同じ思いと志のスタッフ1人、また1人と集まり今に至っております。

当店は安定した高い技術を維持するために、

徹底した技術指導のもと全スタッフ同じレッスンカリキュラムをクリアしております。

すべての技術を一人に担当してほしい要望も届くことがございますが、

将来の【優秀な美容師を地域に育てる】 

この事も私たちle jardin の使命、地域貢献だと考えております。

アシスタントと共に技術、サービスを提供させていただくことは、

美容師を目指す若手の夢の手助けであり、

次世代の育成と信じています。

水・薬剤にもこだわり、お客様により安心・安全・最良な物を提供していきます。

トータルビューティーサロンとしてヘアケアはもちろん、

まつ毛エクステ・ネイル・スキンケア・ボディケア・インナービューティーなど

本物の美しさを目指します。

お客様の期待を常に上回れるよう。

いつも新しい感謝を!

これからもお客様の美のお手伝いをさせていただきます。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンを