天使の輪をつくる自分へのご褒美〜ヘッドスパとうる艶トリートメントで癒しの一時を〜

天使の輪をつくる自分へのご褒美〜ヘッドスパとうる艶トリートメントで癒しの一時を〜
今回17年間営んできた美容室を「 閉店 」しました!感染症を気にせずリラックスしてヘッドスパを体験して欲しい。これまで17年間お世話になってきた皆さんに喜んでもらえる美容室としてヘッドスパを中心とした新たな美容院に生まれ変わります。鎌倉市大船駅で開業から17年、ルジャルダンの新しい挑戦です!!!

はじめに・ご挨拶

初めまして、ルジャルダン大船の代表岩本です。私たちは鎌倉市大船駅の目の前で17年間美容室を営んできました。本当にたくさんのお客様に足を運んで頂きましたが、今回17年間営んできたお店を「 閉店 」することになりました。

閉店しちゃうの?と驚かれた皆さん、話にはまだ続きがあるんです。

ただ、閉店する訳ではありません。より皆さんに満足して頂けるようにヘッドスパの施術に取り入れた新しいサロンに生まれ変わります!
このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトで達成したいことは一つです。皆さんと一緒にこの新店舗をつくりたい!

この鎌倉市大船の土地で17年間美容室を営んで来れたのは間違いなく、足を運んでくれた皆様のおかげです。この場を借りてお礼を言わせてください。いつもありがとうございます!!

今回新店舗をつくる時にそんな支えてくれた皆さんと一緒にサロンを盛り上げていきたいな、と言う気持ちが湧いてきました。そして、その方法はちょっとばかりですが恩返しという形で実現したいと思っています。
プロジェクトをやろうと思った理由

心配事も多く、日常生活でも疲れてしまっている方を癒したい!!笑顔になって帰って欲しい!!

カットや、カラーリングはもちろんですが、昨今の新型コロナウイルスの影響で精神的な疲れが身体にも表れてきている方がお客様にも非常に多く、なんとか出来ないかと考えていました。

そうした時に感染症を心配せずに通えるサロンをオープンすることを思いつきました。なので、今回は通常の1.5倍の席の間隔を取ること。これを一番に店舗づくりを行いました。

安心して癒しを求められるサロンを目指したんです。

プロジェクトをやるにあたって

ただ、席数を減らして1.5倍の席の間隔をあける店舗づくりというのは、お店の回転率が下がることになります。

経営が存続出来なければ、皆さんを癒し続けることは出来ない。そう思っています。

そんな時に仲間が欲しいと思ったんです。私たちのこのプロジェクトに賛同してくれる応援者が欲しい。

応援というのは、お金だけではありません。お店に来て頂けることそれが一番の応援だと考えています。
そこでこれまで足を運びにくかったという人達の為にも、普段は絶対出来ないリターンを用意しました。

リターンについて

リターンは皆様が綺麗に、癒しを得られるものだけをつくりました!普段この価格では出来ないというめちゃくちゃお得なリターンもつくっています。詳しくはリターンのページを見て頂ければと思いますが、こんなリターンを用意しています。

・お礼のお手紙とオリジナルシャンプー(300ml)

・【CAMPFIRE特別商品 】 le jardinオリジナルシャンプー、コンディショナーセット

・【CAMPFIRE特別プラン】ヘッドスパの施術体験※パウダーブースにてセルフブロー

・【CAMPFIRE特別プラン】ヘッドスパの施術体験※スタイリングブローにてお仕上げ

・【CAMPFIRE特別プラン】ヘッドスパ&髪質改善トリートメントの施術体験※スタイリングブローにてお仕上げ

・【CAMPFIRE特別プラン】カラーリング&ヘッドスパ &髪質改善トリートメントの施術体験※パウダーブースにてセルフブローになります

・【CAMPFIRE特別プラン】 1年間限定で当サロンにてカラーリング施術を無料ですることができます

・【CAMPFIRE特別プラン】ヘッドスパ施術体験 チケット 10枚
資金の使い道

少しでも疲れを癒す一助になり