【K5】ナノサイズの霧で「家中噴射」飲食店や車などにもマルチに活躍

【K5】ナノサイズの霧で「家中噴射」飲食店や車などにもマルチに活躍
何回もプッシュするのには手間がかかりますよね。【K5】はナノサイズの霧に変化し効率よく噴射を可能に致しました!

~「家中丸ごと噴射」効率的に噴射しウイルスをシャットアウト!~

使い方はとっても簡単!アルコールを入れて電源ボタンを押すだけで使用できます!

あとは、噴射したい場所に向けてナノサイズの霧になったアルコールを噴射。

効率よく広範囲にわたって噴射できます!

是非、この時期に家庭や飲食店などにいかがでしょうか?

それでは、「K5」 の機能をご紹介いたします!

●ナノサイズの霧に変化●

青い光で見やすく噴射します!そして、液体がナノサイズに変化し効率よく!

これで、ワンプッシュを何回もする生活とはサヨナラ!!

様々なウイルスをシャットアウトし、清潔な空間へと早変わりします!
●長い噴射距離とポータブル性●

最大噴射距離は約2.5メートルです!!

長い距離なので、しゃがんだり、手を伸ばさなくてもラクラク!

ちょうどいいサイズで扱いやすい大きさです!

さらに本体重量は約530gですので女性でも簡単に扱えます!
●簡単な使用●

ワンタッチで電源オン!

LowモードとHighモードの切り替えもワンタッチで行えます!

直感的な操作方法を採用しておりますので簡単にお使いいただけます!
さらに液体ボトルは約380mlの大容量ですので毎回取り換えする必要なくお使いいただけます!
●2000mahの大容量バッテリー●

バッテリーを内蔵しておりますのでコンセントや乾電池は必要ありません!

USBケーブルでの充電が可能ですので、持ち運びも可能です!

連続使用時間は約1時間30分も使用できます!【使用状況や充電状態によって異なります】
●使用例●

幅広い汎用性でどのエリアでも活躍します!!

是非、これからのウイルスをシャットアウトするために一台いかがですか?

●各部名称●

付属品・K5本体・USBケーブル
※人に向けたり、小さい子供には触れないところでお使いください。

●「K5」 価格表 ●

スケジュール

2021年9月プロジェクト終了。

2021年10月発送開始。

2021年10月下旬までに発送完了。

リスク&チャレンジ

・商品の生産には万全を期していますが、予期せぬ事態によりお届けが遅れる場合がございます。 その際は活動報告にて速やかにご報告致します。

・弊社製品に類似の製品が市場で流通している可能性もあるため、ご了承の上、購入ください。

・ご⽀援後のご⽀援者様都合によるキャンセルや返⾦はお受け出来ませんのでご了解下さい。

実行者紹介

ここまでご覧いただき誠にありがとうございます。

プロジェクト実行者LIFE Trading代表の八波 貴之と申します。

LIFE TradingはCosintel(Zhuhai) Electronics Co., Ltd の日本正規販売代理店です。

「K5」 でどこでも清潔空間を!

お手に取り素晴らしさをご堪能下さい。

メーカー紹介

Cosintel(Zhuhai) Electronics Co., Ltd

私たちはUSBケーブルからアルコール噴射器など様々な商品を開発製造している会社です。

競争力のある価格でよい製品をモットーに運営しております。

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: 八波 貴之

◯ 事業者の所在地:大阪府寝屋川市池田旭町2

◯ 事業者の連絡先:Tel: 080-3841-5262 メール: zata0795@yahoo.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。