人と猫のための居場所田舎に古民家風保護猫カフェを建てたい

人と猫のための居場所田舎に古民家風保護猫カフェを建てたい
古民家を改装して、行き場のない保護猫たちの居場所として保護猫カフェを建設したいと考えております。猫だけでなく、人もリラックスできるように漫画や作業スペース、飲み物や軽食の提供を考えております。人と猫の居心地の良い場所を作るにあたりどうかご協力お願いします。

す。

物件内装

今後のスケジュール

2021/11月後半 クラウドファンディング終了

2022/5月 店舗リフォーム開始予定

2022/6月 店舗リフォーム完了予定

2022/7月 オープン予定

保護した猫を譲渡することが目的ではありません。

猫たちが最後まで安心して過ごせる空間をつくりたいのです。

困って、傷だらけで我が家にたどり着いて、安心して過ごしている猫達を最後の時までここに来て良かったと幸せだったと感じてほしいのです。

困っている猫たちは世の中に沢山いると思いますが、ほんの一部の猫しか助けることが出来ないかもしれませんが、ここに来た子だけでも助けてあげたいのです。

こんなご時世ですが何卒ご協力お願いします。

================

*プロジェクトに必要な許可は取得済みです。

本プロジェクトはall in 形式で進めます。支援額を問わず、プロジェクトを実行します。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名: 首藤啓孝

    ● 事業者の住所/所在地:

「請求があり次第提供いたしますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください」

   ● 事業者の電話番号:Tel: 090-

「請求があり次第提供いたしますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください

 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
人と猫のための居場所田舎に古民家風保護猫カフェを建てたい