【大阪江坂】おいしく健康な体作り!プロテインジュースをもっと広めたい【4DG】

【大阪江坂】おいしく健康な体作り!プロテインジュースをもっと広めたい【4DG】

て、プロテインバーは筋トレしている人だけではなく、筋トレを経験したことがない方が気軽に立ち寄れるように可愛いデザインに仕上げ、インスタ映えスポットも作ってみました。

「美味しく飲んで痩せる」みんなが求めていた魔法のドリンクを開発したので「有罪」の文字。

こちらは「飲んでも罪がないカロリー」ということで「ム罪」の文字。

【プロテインジュースを飲んでの感想】

”私はオープニングスタッフとして、お店で数日だけ働かせてもらいました。

プロテインジュースは思ったよりもめちゃ美味しく、これで健康的な体を作るきっかけになればと思っています。

お店も可愛いし、女性の方にも一度、このプロテインジュースを飲んでみてもらいたいです!応援しています!”

”僕は筋トレ大好き!みたいな見た目ですが、実はプロテインを飲むの初めてなんです。

プロテインって、マッチョな人が飲むものってイメージだったんですが、あまり見かけないようなお店がオープンしていたので、興味本意で飲んでみようと思って、飲んでみました。

甘すぎることもなく、スムージーになっているので、すっきりとしていて、かなり飲みやすかったですし、美味しく飲めて、低カロリーなので、罪悪感もありません。

僕は小腹が空いた時にはお菓子とかジャンキーなものを食べてしまうのですが、それを辞めて、これからはこのプロテインを美味しく飲んで、健康的な体作りに役立てようと思います。

また、飲みにきます。これから応援しています!”

【お得なリターンをたくさん準備しています!】

・29%オフ! プロテインジュース5杯チケット 定価2,250円⇨1,600円

さらにプロテインだけでなく、4DGの通常ジム会員券やパーソナルトレーニングチケットをお得に販売しています。

・74%オフ!友達と一緒割り 友人1人コース:支援者と友達1人が2ヶ月間ジム使い放題になります⇨12,000円

・35%オフ!パーソナルお試しチケット(オンラインも可能)⇨18,000円

さらにさらに今回のクラウドファンディングに協力頂いた店舗さんの超お得なチケットも!

【メンズ堂々さんより】

・53%オフ!ホワイトニング5回チケット⇨10,000円

・70%オフ!脱毛2回チケット(全身、顔と髭、選べる2部位と3つのコースを準備)⇨15,000円

メンズ堂々HPはこちらをタップ

【濃度水素吸入 H.C.H LOUNGE 北浜さんより】

・30%オフ ドライヘッドスパ3回チケット⇨8,800円

などなど、プロテイン以外でも超お得なリターンを準備したので、ぜひ、チェックしてみてください!

高濃度水素吸入 H.C.H LOUNGE 北浜 HPはこちらをタップ
【これまでの4DGの活動】
2021年2月2日に、4DG2号店がオープンしました!

12月10日から開始したクラウドファンディングのプロジェクト【大阪・梅田】初心者・女性大歓迎な「ワークアウトベース4DG」の2号店を作りたいは、88人から112万円のご支援を頂き、無事目標を達成しました。ありがとうございます!そして2月2日に無事4GDワークアウトベース2号店をオープンしました。

たくさんの方から、お祝いの花も頂き、本当に嬉しく思います。ありがとうございました!

前回のプロジェクトで「初心者・女性大歓迎なアットホームなジム」を掲げたからか、美人インストラクターが2人も加入してくださり、これまで以上に女性が気軽に通いやすい環境が整ってきました。

 ⬇︎4DG中津店の店内の写真です⬇︎