旅するポーチショルダー【Mottette】

旅するポーチショルダー【Mottette】
ポーチを専門に作り続けて15年以上の会社が繰り出す新しいカタチ。  ポーチとしても、ショルダーとしても、シチュエーションに合わせ素早く使い方を変えることができる新しいポーチショルダー【Mottette】   自分使いにもギフトやプレゼントにも喜ばれるものを意識して作りました。

【目次】

Episode 1 はじめに・ご挨拶
Episode 2 こんなものがあったらいいなを形に
Episode 3  ポーチ生まれの「Mottette」はこんなシチュエーションに便利です
Episode 4 「Mottette」の特徴
Episode 5 外側フリーポケットの使い方
Episode 6 「Mottette」収納品の提案例
Episode 7 商品スペック
Episode 8 リターンについて

Episode 9 実施スケジュール

Episode 10 最後に
Episode 1 
はじめに・ご挨拶

ご覧いただきありがとうございます。15年以上日本製ポーチを専門に製作を続けている株式会社スイッチスタンスです。

私たちが作っている商品は比較的小さいものが多く表立って目立つものではありませんが、皆様のライフスタイルがより良く快適になるよう、カバンの中の「不便」を「便利」にする商品を作ってまいりました。

Episode 2

こんなものがあったらいいなを形に

時代は変化し、スマートフォンでの支払いなどなんでもできるようになり、財布が小型化するにつれ持ち歩くカバンも小さいものを持ち歩くシチュエーションが増えてきました。とはいえ女性にとって日々持ち歩くものは少なくありません。

カバンは小さくしたいけど、小さすぎると最低限入れたいものが全部入らないの。という声を拾い長年ポーチを製作してきた経験を活かし、弊社でもベストセラーの小型かつ容量が入る「スクエアティッシュポーチ」をバッグとしてこの時代の様々なシチュエーションに使えないかと考えついた商品が「Mottette」です。

Episode 3
ポーチ生まれの「Mottette」 こんなシチュエーションに便利です

●子供のお迎え、公園遊び、犬の散歩、コンビニ、近所などのちょっとそこまでのお出かけにもスマホ、イヤホン、鍵、ミニ財布、ハンカチ、ウェットテッシュなど必要最低限のものを入れて軽々お出かけ。

●「Mottette」に紐をつけたままバッグに入れポーチとしてお出かけ。途中のご飯やトイレ、コンビニなどにはバッグからポーチを取り出しさっと斜め掛けしてショルダーへ。

旅行時の食事や現地周辺散策にも両手が空く「Mottette」がとても便利です。

●お気に入りのカバンにひっそり紐を外した「Mottette」をポーチとして。

車やホテルなど、ふとバッグを置ける場所があればさっと「Mottette」を取り出し紐をつければすぐにショルダーに。

Episode 4

「Mottette」の特徴Mottetteはポーチとしてもショルダーとしても使用できる優れもの。

少しだけのお出かけには紐をつけてショルダーに、大きめバッグでお出かけは紐を外してポーチに早変わり。シーンに合わせて使用できいつでもスタンバイ。

マチが厚く小さく見えて、いっぱい入る優等生です。

・縫製加工すべてが国内生産の安心日本製

・15年以上ポーチを専門に製作している会社でベストセラーのポーチをショルダーに

・これからの時代をリードするリサイクル生地を使用しエコとサスティナブルを意識

・高級感のあるさらっとしたナイロンツイルの光沢生地を

・表面は弱撥水で突然の水滴から大切な中身をカバーします(防水ではありません)

・ショルダー紐は長さ調整と取り外しが可能

・紐を外してポーチタイプ。大きなカバンもすっきり、カバンチェンジも楽々引っ越しができます

・紐をつけてショルダータイプでハンドフリー、肩