【新規アパレルブランド《NAN SMiLe》の立ち上げ】

【新規アパレルブランド《NAN SMiLe》の立ち上げ】
仕事に就くには難しいと判断されてしまうが、何かを創作するのが得意な”特別な能力を持った方々の作品”を服飾、雑貨にし、販売。利益の一部を作品を手掛けてくださったアーティストの方々に、著作権料としてお支払いし、少しでも労働に差のない社会づくりに貢献できる企業を作ります!!

1年9月:クラウドファウンディング開始

2021年9月24日:クラウドファウンディング終了

2021年11月1日〜:日本国内随時発送予定

2021年11月12日:合同会社NAN SMiLe設立予定(アパレルブランド)

今、日本社会は未曾有のウィルス災害コロナウィルスをはじめ、

異常気象による、自然災害など、混乱の渦中にあります。

国民の方々も、毎日いろんな想いで過ごされているかと思います。

そんな中でも、僕たちのこのアパレル事業で展開していく作品を

手にとってくださった一人でも多くの方々に笑顔を与え、

私も明日から元気に頑張れる気がすると言っていただけるような

企業にしていこうと決意を持ってこのプロジェクトを始めました。

コロナや自然災害以外にもまだまだ日本には課題がたくさん有ります。

その中の一つ、少しでも労働に差のない社会作りを目指して

我々【NAN SMiLe】は日々邁進して参ります。

【NAN SMiLe】には

NAN=無限大の

SMiLe=笑顔

という意味合いが含まれています。

私たちはこの月音ちゃんの作品に始まり多くのアーティストの作品を世に広め

この日本を少しでも元気にできたらと願いを込めております。

そのためにもぜひ皆様のお力をお貸しください。

よろしくお願いいたします。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:NAN SMiLe
 ●事業者の住所/所在地:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の電話番号:Tel: 080-7488-9744
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
【新規アパレルブランド《NAN SMiLe》の立ち上げ】