保護犬の紹介動画を通して保護犬達を里親に届けたい!!!【殺処分ゼロプロジェクト】

保護犬の紹介動画を通して保護犬達を里親に届けたい!!!【殺処分ゼロプロジェクト】
信じられない事ですが日本ではこの10年間で23万頭以上の犬が殺処分されてきました。殺処分ゼロを達成する為には保護犬と里親の出会いが必要不可欠です。保護犬達の魅力を動画にして伝え、犬を飼いたい人と保護犬達が出会えるプラットフォームを完成させたいです!どうか皆様のお力添えをよろしくお願い致します!

)

         5、保護犬の表情を写したポストカード(2枚セット)を贈らせて頂きます!

         6、保護犬の可愛らしい動画と共に心を込めた御礼メールを贈らせて頂きます!

※限定動画は「Dog`s Life TVスタッフからのメッセージ動画」となります。

※オリジナルフォトアルバムはチャンネルに登場した犬達(飼い主様・御施設様から許諾を得ている犬達のみ)の写真集になります。

※全て、送料と保証料込みとなっています。
【実施スケジュール】

2021年9月下旬にクラウドファンディング終了

・8月下旬より団体様へ順次撮影交渉中
・9月15日以降配信開始
・プロジェクト終了後、スポンサーとして表記させて頂きます。
・10月より返礼品をお送りさせて頂きます!
【最後に】

ここまで読んでいただき、本当にありがとうございます!

『犬と一緒に、笑顔になろう。』
を合言葉にDog`s Life TVでは【殺処分ゼロ】へチャレンジしていきます!

何卒、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます!

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
保護犬の紹介動画を通して保護犬達を里親に届けたい!!!【殺処分ゼロプロジェクト】