小型サイスで15000Pa超強力吸引!機能性とデザインを両立したハンディクリーナー「A3」【最大45分連続稼働可能/LEDライト&2…

小型サイスで15000Pa超強力吸引!機能性とデザインを両立したハンディクリーナー「A3」【最大45分連続稼働可能/LEDライト&2in1ノズル/2モード搭載】
小型サイスで15000Pa超強力吸引!機能性とデザインを両立したハンディクリーナー「A3」【最大45分連続稼働可能/LEDライト&2in1ノズル/2モード搭載】

「A3」には、標準とパワフル2つのモードが搭載されています。
空間全体をササッと掃除したい場合は、10,000Paの標準モードで45分間連続稼働を可能に!しっかり掃除したい場合、15,000Paのパワフルモードで17分間連続稼働を実現!

ワンタッチで二つのモードを簡単に切替できます!

■気流検知機能で自動切替も

それ以外にも「A3」には気流検知ユニットを内蔵し、頑固なゴミに触れると吸引力が自動的に10,000paから15,000paにアップします。いつものお掃除をより簡単に、よりスマートに。

車の座席の下や狭い隅角などを掃除する時、ライトがないと清掃しづらい!こんな悩みはありませんか?

「A3」はそんな悩みを配慮して設計、LEDライトを搭載。電源ボタンを3秒を長押しするだけ、簡単にライトがオンになります!

車内の暗い隅や隙間をはっきりと照らし出し、徹底的に掃除することができます。

「A3」には、2in1ノズルが付属しています。先端のボタンを押しながらスライドするだけで隙間ノズルとブラシノズルに切り替えられます。

座席や窓の縁の隙間に挟んでいるホコリを隙間ノズルで簡単に掃除できます。

ブラシノズルの毛先が、普段お掃除出来ない場所に入り込めるので、車のレジスターやキーボードのような凹凸のある部分に潜んでいる細かいゴミやホコリを吸い取れます。

「A3」には送風ノズルを取り付けるだけで、パワフルな動作で、座席の下やコンソールサイドポケットに溜まったホコリを吹き出して、一掃することも可能です。

■空気入れとしても

旅行中に「A3」があれば本格的な電動コンプレッサーを用意しなくても、風船などの空気入れとしても使用できます。

※空気入れとして使用する場合は、アダプタが必要になります。

ファインスチールフィルターとHEPAフィルターの組み合わせにより、「A3」には直径0.3μm以下の粒子に対して99.7%以上の除去効率を持ち、高効率でダストを止めることができます。

また、空気とゴミの分離装置により、キレイな空気を排出します。室内塵に敏感な方も扱えます。

紙フィルターの交換や購入は面倒と思っていませんか?

「A3」のフィルターは流水で洗うことが出来て交換が不要!繰り返し使えて環境にもやさしい!

洗浄後は十分に乾燥させてから本体に着装してください。

※ 水洗い後は完全に乾燥してからお使いください。

一般のプラスチック素材の掃除機と違い、「A3」には高級感のあるアルミ製のボディを採用することにより、優れたデザインと耐久性を両立しています。アルマイト加工され、美しい金属の光沢が輝いています。

ブラックとシルバーの2色をご用意しております。どちらもご愛車やご自宅にぴったりな色合いです。

車載用掃除機として活躍する「A3」は、グローブボックスやコンソールサイドポケットにすっきり収まるコンパクトかつスリムな省スペース設計で場所をとりません。

■専用収納バック付き

「A3」には専用収納バックが付属しています。質感がいいセーム革の材質で、車が揺れる時に愛車や「A3」両方を衝撃から守ることができます。

■車載用掃除機として生み出された「A3」は愛車の良い相棒です。フロアカーペットはもちろん、座席の隙間やレジスターのような普段掃除しづらいところもキレイに掃除できます。

■自宅でも活躍。ソファーに入り込んだ食べこぼしや、窓の隙間に溜まったホコリ、ペットの抜け毛をサッと清掃することができます。お子さんがいる家庭やペットを飼っている家庭