小型サイスで15000Pa超強力吸引!機能性とデザインを両立したハンディクリーナー「A3」【最大45分連続稼働可能/LEDライト&2…

小型サイスで15000Pa超強力吸引!機能性とデザインを両立したハンディクリーナー「A3」【最大45分連続稼働可能/LEDライト&2in1ノズル/2モード搭載】
小型サイスで15000Pa超強力吸引!機能性とデザインを両立したハンディクリーナー「A3」【最大45分連続稼働可能/LEDライト&2in1ノズル/2モード搭載】

連続稼働可能/LEDライト&2in1ノズル/2モード搭載】
4 ~ 5 分

業界トップの15,000Paの超強吸引力で普段吸引しにくいゴミを確実に吸引可能!

45分間の最大連続活動時間、余裕を持ってお掃除することができるようになりました!

シンプルで高品質、実用的な製品を開発するBaseus(ベースアス)から、シリーズ史上最高スペックのハンディクリーナー「A3」が日本に登場!

point1 700g超軽量スリムデザイン!片手で楽々お掃除

point2 15000Pa超強力吸引!目に見えない微粒子も吸い上げる

point3 1充電あたり45分間連続稼働可能!余裕を持ってお掃除が可能

point4 標準/パワフルの2モード搭載!気流検知機能で自動切替も

point5 LEDライト&2in1ノズル&送風ノズル付きで隅々までキレイに!

point6 二重ろ過システムの設計、キレイな空気を排出

point7 フィルター交換不要!水洗い可能なので繰り返し使えてエコ!
競合他社の製品と比較すると「A3」の高性能は一目瞭然!

市販されているハンディ掃除機を調査した結果、2000~6000Paの吸引力や15~25分の最大稼動時間の製品が多数です。

ゴミを吸い取ることは可能ですが、ひどい汚れやカーペットに絡んでいる毛髪、隙間に入り込んだホコリまではしっかり吸い取ることができません。また、掃除をまだ終えていないのに、充電が切れることもあります。
「A3」なら15000Paの超強吸引力や45分の最大稼動時間で、業界最高クラスの性能を誇っています。

大きな掃除機を取り出すのが面倒で、掃除が億劫になってしまうことはありませんか?

「A3」は使いたいときにサッと使えるスリムな軽量ボディにデザインされています。

本体重量わずか700gと軽量で、長時間使用しても腕に負担がかかりません。
直径56mmのスリムなボディで握りやすい!片手でらくらくお掃除が可能。

ベットボトルよりも細い「A3」は、子供の手でもしっかりと握って使えます。

モーターは掃除機の心臓、掃除機の命と言っても過言ではありません。

「A3」は最強のモーターで、ハンディクリーナーの吸引力は弱いというイメージを覆しました!15,000Paの吸引力を実現。iPadのような重いものも持ち上げることが可能な吸引力で、深層のダニも吸引してくれます。

■最強モーターの秘密①
最先端のブラシレスモーターを搭載

「A3」は最先端のブラシレスモーターを搭載しています。

従来のブラシとコンミテーターを接触させる形ではなく、電子回路により電流の切り替えを行いモーターを回転させ、1分間に最大80,000回転を実現!15,000Paの吸引力を可能としました。

■最強モーターの秘密②
損耗しにくいターボチャージャー付きの金属製インペラ

掃除機は使うほどに吸引力が衰えるという経験がありませんか?

それは高速で回転するとインペラに大きな力が掛かり、樹脂製のインペラは変形してしまうことが原因です。

「A3」は金属製のインペラを内蔵!何年間を使っても損耗しにくく、驚くべき吸引力をいつまでも保ち続けます。

約87%のコードレス掃除機は連続使用可能時間が20分という調査結果があります。

「A3」は8000mAhのバッテリーを内蔵しており、1回のフル充電で45分間連続稼働できます。

掃除中に充電が切れることはもうありません!余裕を持って車の隅々までキレイに。