長野県佐久市の無農薬コシヒカリを100%使用した日本酒を多くの人に届けたい!

長野県佐久市の無農薬コシヒカリを100%使用した日本酒を多くの人に届けたい!
無農薬・無化学肥料の「生きもの田んぼ」で作ったコシヒカリで純米大吟醸酒「生きもの田んぼのお酒 市川」を醸しました。仲間で育てたお米の日本酒を多くの人に飲んでもらいたい。「生きもの田んぼ」を拡大し、蛍が飛び交う故郷の景色を取り戻したい!米農家の未来を明るくしたい!飲んで応援してくださる方を募集します!

農家が米農家として豊かになるために…

この仲間で最高の米を作り続けるために…

今後も生産者である市川氏をはじめとした仲間たち5名のお米作りに対する熱い思いを、より多くの皆様に伝えていきたいと思います。

昨年クラウドファンディングに参加し、沢山の方々からご支援いただきました。

皆様からの応援があり、本年も〝純米大吟醸〟という形で、新たな日本酒を醸造することができました。是非、昨年もご支援賜りました皆様、初めて「生きもの田んぼのお酒 」を知ってくださった皆様にも是非、ご賞味頂けますと幸いです。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、10月以降、順次リターンをお届けします。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

 ■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:ゆうき販売株式会社
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:小田耕二
 ●事業者の住所/所在地:〒340-0206 埼玉県久喜市西大輪3-2-6
 ●事業者の電話番号:Tel: 0480-57-3288
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。
 ●酒販免許認可番号:春 法 1 ー 4


元サイト
長野県佐久市の無農薬コシヒカリを100%使用した日本酒を多くの人に届けたい!