『アロック』を有名ゲームアプリにしたい!

『アロック』を有名ゲームアプリにしたい!
スマホ向けゲームアプリ『アロック』の開発費と、広告宣伝費を募集しようと思っております。どうぞよろしくお願い致します。

■ブロンズサポータープラン 3000円
・クレジットの3ページ目以降にお名前掲載
・アプリ内通貨を2500円分提供

クレジットは、Webページに名前を書いたものをゲーム内で表示する仕組みになっているため、1ページ目、2ページ目、3ページ目、という風にわかれています。

アプリ内通貨は、それぞれのユーザーに割り当てられたIDさえ分かれば、入金するのは簡単です。IDは、タイトルメニューの『設定』から『あなたのID』を選択すると表示されます。
このIDと、クレジットに掲載したいお名前を、支援時の備考欄に必ずをお書きください。

なお、アプリ内通貨を使用すると、BOXにブロックをセットできたり、BOXを拡張できたり、スタミナを回復できたりします。
BOXにブロックをセットしておくと、セットしたブロックをゲーム中の好きなタイミングで使えるので便利です(2回連続では使えません)。

高得点を得るには、BOXにブロックをセットしておくことが必須と言えます。
※上図ではブロックを各種類1個ずつしか所持していませんが、BOXを最大レベルまで拡張すると各種類4個まで所持できるようになります。
実施スケジュール

<2021年>
10月31日 クラウドファンディング終了
11月1日  広告会社に広告掲載を依頼(事前準備して即日掲載予定)
      支援者の方へのリターンの履行を開始
11月7日頃 支援者の方へのリターンの履行が完遂予定
最後に

ジャパングのスペルは『Japan’G』です。Japanは日本、最後のGはGameの頭文字です。つまりジャパングという名前には、日本を代表するゲーム会社になる、という意味が込められています。笑われるでしょうが、これが私の夢なのです。その第一歩として、ジャパングを法人化したいと思っていますが、資金的に無理ですし、資金があったとしても、何の実績もない私のところで働きたいと思う人は皆無でしょう。ですので、夢の第一歩を踏み出すには、『アロック』のヒットが必須なのです。私は高知県在住なので、東京や大阪と比べると優秀な人材を確保するのは至難の業でしょう。ですが、『アロック』が超ヒット作となれば、振り向いてくれる人も多くなるはずです。
どうか皆様のお力で、夢の第一歩を踏み出させてください。よろしくお願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:Yutaka Yamashita
 ●事業者の住所/所在地:〒781-1161 高知県土佐市宇佐町宇佐2672-5
 ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアの動作環境:対応OS Android4.4以降 iOS11.0以降
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
『アロック』を有名ゲームアプリにしたい!