贅沢な革の総張り!スライドするカード入れ、独立型の小銭入れと多機能なコンパクト財布Buffo

贅沢な革の総張り!スライドするカード入れ、独立型の小銭入れと多機能なコンパクト財布Buffo | GREENFUNDING

に広げることが可能です。

①束をつまみ出す……全てのカードを軽くつまみ出す

②1枚ずつ送り出す….トランプ手札のように、およそ一枚ずつ送る

③広げるだけ…………カード右端が出ないようにすると使いやすさ◎

そして

またカードを戻す際は束の一番上に入れてください!

すると、よく使うカードは上に、使わないカードは下に溜まります!

お会計ごとにカードが頻度順になっていきます。

すると使わないカードは下に偏ることに。

これを利用すると、簡単にカード断捨離が可能!

極小なのに実用的!独立型の小銭入れ搭載

使い捨てライター程度のサイズ感ですが、マチが大きいので15枚ほど収納可能。

底が浅いので、コインをすぐに見つけて取ることが出来ます。

また財布本体を開かずに小銭入れのファスナーが開く独立型なので

自販機など少額のお会計にとても便利!

すこしマチを押すと開口部がひらくので、小さくても視認性・取り出しやすさが良好です。

「そもそも貼り合わせ製法って剥がれないの?」

基本的に、剥がれません。なぜなら前述の強力な接着剤とは高価な製靴用で、恐ろしいほどに強力だからです。しかし蓋革の端は、見栄えの観点から接着剤を少なくしており、擦るほどめくれる事が予想されます。そのためその周りに革芯材を入れて高さを持たせました。

これで蓋革の端が、めくれに強くなりました。

もちろん多少めくれようが問題はございません。

端がめくれて見栄えがお気になる方には、発送料程度のご負担で再接着いたしますので、どうぞご安心ください。
徹底した手価格を実現

よい素材、手間のかかる製法など、コンパクト財布buffoの特徴をたくさん書きつらねてまいりました。その分コストがかなり高くついてしまいます。そこで予め沢山お作りして、作業効率を上げて手間賃の削減、上質な紙の添え状も省き、梱包も最低限にすることに致しました。その分販売価格をかなり下げて、8,610円からのご提供に決定しました。性別・世代を超えて愛される製品を目指していたので、価格がネックになると意味がありません。少しでも多くの方にお届けできればうれしいです。

各色ブランド刻印の種類

当ページの「茶」モデルはたびたび焼き印で撮影されていますが、実際には下記のようにあまり色を付けない仕様でお送ります。「紺」「黒」はシルバーの刻印です。

製品と発送につきまして

商品寸法  :縦85mm 横90mm 高さ18mm 重さ40g

カラー   :茶、紺、黒

最適収納容量:カード6枚 コイン15枚 紙幣12枚

素材    :牛革(ラメール)

生産国   :日本

付属品   :なし(納品書と取扱説明書のみ同梱)

発送方法  :クリックポスト(追跡あり)
最後に

ここまでご覧くださり、ありがとうございます。私は今まで少しニッチな製品を作り続けてきました。しかし当製品が初めて、幅広い層に向けたものです。皆様にウケるかどうか分かりかねますが、少しでも使いやすいように工夫を凝らしております。製品の説明もできるだけわかりやすいように努めましたが、まだご不明点等ございましたら

どうぞお気軽にお尋ねくださいませ。
製作者につきまして

個人的に、服や革について解説するyoutubeチャンネルイタリアオンエアを開設しております。「製作者はどんな人だろう」と少しでも気になられた方は、以下の動画をご覧いただければおよそお分かりになるかと思います。

【暴露】体に合うズボンの特徴!
どんなズボン