佐藤文則オリジナル「手ぬぐい」

佐藤文則オリジナル「手ぬぐい」
「ウンコロ模様」「イチモツ模様」「あさはか模様」など、今まで数々のオリジナル手ぬぐいを製作してきた佐藤文則が、満を持して今までにない「手ぬぐい」を世に出そうと考えています。せっかくなので、その暴挙を共に分かち合いたく、今回クラウドファンディングを実施してみました。ご支援よろしくお願いします!

はじめに・ご挨拶

「ウンコロ模様」 「イチモツ模様」 「あさはか模様」

今まで数々のオリジナル手ぬぐいを製作してきた佐藤文則が、満を持して世に放つ、超おバカなオリジナル手ぬぐいのデザインを考えました!

せっかくなので、この暴挙をご一緒できればと、クラウドファンディングを実施しました!

皆さんのご支援、よろしくお願いします!

プロダクトのご紹介

今回のオリジナル手ぬぐいのタイトルは、「オチンビッグ」!

あなたやあの人のアレを、ワールドワイドのレベルで判別可能に!

ぜひ、このバカバカしい企画に、ご理解ください!

こだわり・特徴

実際のデザインはもうちょっとマシになります。

大きさもちゃんと実寸大になります!
プロダクト誕生までのお話

昨年の秋から、佐藤さんの頭の中で、ボヤんと構想が浮かび、我が家に遊びにきた際に、「何かおもしろそうな企画ありますか?」と聞いたときに、「では、これなんかどうですか?」とその場でデザインしたものです。

あまりのバカバカしさのため、せっかくなので、久しぶりのクラウドファンディングで、この暴挙に支援者を巻き込めないかと、実施を決めました。
リターンのご紹介

■1,000円

オチンビッグ手ぬぐい

■3,000円

オチンビッグ手ぬぐい(佐藤文則のサイン入り)&お礼動画メッセージ

*お礼動画はメールアドレスに送信します。

■5,000円

オチンビッグ手ぬぐい&ウンコロ模様手ぬぐい&イチモツ模様手ぬぐい&あさはか模様手ぬぐい&勃起祈願お守り

*全部で5種類盛り合わせです!

■10,000円

オチンビッグ手ぬぐいにサインをしながら、あなたにお礼を言いつつ、ネタをやる映像をお届けします!

*お礼を言って欲しい「名前」を備考欄にご記入ください。

■50,000円

あなたの所まで手ぬぐいをお届けにあがり、一芸も披露します。

*交通費も含んでいます。
*基本、日帰りを予定しており、宿泊が必要な場合は、別途ご相談になります。
*備考欄に「希望の日時」の記入をお願いします。
製品情報・仕様

手ぬぐい(長さ90cm、幅34.5cm)
これまでの活動

・クラッシャーカズヨシ(2005年制作)

・クラッシャーカズヨシ 怒る(2007年制作)

・クラッシャータケる(2007年制作)

・シン・クラッシャーカズヨシ(2017年制作)

・クラッシャー嬢(2020年制作中)
最後に

佐藤文則監督のプロフィールをご紹介します。

1983年(高校2年の時)、8ミリシネマ団体“20世紀タヌキ”を結成し、同年10月に本人監督、脚本・主演『クラッシャーイサオII』がフジテレビ『オレたちひょうきん族』で放映され、反響を呼んだ。そして、1988年に『日本ものまね大賞』で素人物まね芸人としてデビューを果たす。この頃はまだ本名の佐藤文則として出場していた。同番組には10年間出演する。番組終了後、レイパー佐藤(名付け:物まねコージー冨田)の芸名でプロデビュー(2012年7月に「レイバー佐藤」に芸名変更)。

「ターミネーター」や「タイタニック」、「スターウォーズ」などの映画の効果音や、「ゴジラ」や「バルタン星人」などの怪獣の声、花火や汽車などの日常の効果音の物まねを得意とするが、「ロボコップの思春期」や「大人のドラえもん」などの下ネタをやるため、そのイメージが強い。

俳優の酒井一圭らと「クラッシャーカズヨシ」シリーズの映画制作。 東宝の製作で富士急ハイランドのオリジナルヒーロー ハイランダーが活躍する短編映画