世界初!リチウム電池駆動のサバイバル携帯浄水器「GreeShow GS-2801」幅広いシーンで活躍!自然の水を飲用可能な水に変更可能!…

世界初!リチウム電池駆動のサバイバル携帯浄水器「GreeShow GS-2801」幅広いシーンで活躍!自然の水を飲用可能な水に変更可能!【5段階浄水/携帯便利/バッテリー内蔵/懐中電灯搭載/USB充電式】
アウトドア・キャンプ・災害対策・海外滞在・緊急用

世界初、細菌99.9999%、ウィルス99.999%を除去するリチウム電池駆動型携帯浄水器
アウトドアや災害発生時、いざという時に役立つスーパーサバイバルデバイス
連続ろ過水量1000リットル!5重のフィルターが細菌やウィルスを徹底除去。
暗闇で威力を発揮するLEDライト付き。夜間の取水も安心!
安心安全な自動給水ポンプ方式!水源のプレフィルターから1mの距離で取水可能。

自然の水を、飲用可能な水に変えることのできるデバイスが、クラウドファンディングサイトにて先行発売致します。

水源から1メートル離れた場所から、リチウムバッテリー駆動で自動的に取水が出来るので、非常に便利な上に、安全です。

アウトドアライフにおいて、特に夏場は汗によって失われる水分と、塩分の補給は熱中症の予防に必須です。塩分は塩飴やタブレットなどで手軽に補給できますが、水は大量に必要となり、その確保にも苦労します。一番効率的な確保の方法は現地にある水を使うことですが、自然にある水は、さまざまな有害物質や細菌が潜んでいる可能性があり、そのまま使用するには危険があります。

\最新のレビュー動画はこちらです♪/

従来の浄水フィルターだけを利用した浄水ボトルや、乾電池を使った浄水デバイスと違い、これは世界で初めて製品化された「リチウム電池駆動」の携帯浄水器です。Greeshow GS-2801は、2800mAhの大容量内蔵リチウム電池を搭載し、長時間連続使用可能です。乾電池や電気がない場所でも困ることはありません。ここが“マジカル”の所以です。

微生物の大きさは、細菌が約10~0.5㎛、ウィルスが約0.5~0.02㎛です。

本品は、医療用レベル0.01ミクロンのウルトラファイバーフィルターを採用し、孔径が約0.01㎛(マイクロメートル)の超微細な膜で微生物を物理的にろ過します。

細菌を99.9999%、ウィルスも99.999%の割合で、ほぼ全ての種類の微生物を除去することが可能で、より安心でより安全に使用することができます。

フィルターを通して、嫌な味や臭いを低減します。ただし、海水の塩分、濁り水など水中に溶解している物質はろ過できません。

アウトドアや災害対策などにも最適です。また、先進国以外への海外旅行や海外出張など、飲み水の確保が難しい海外滞在時にもよく利用されています。

また、弊社が開発した製品は、他社には無い自動取水機能を搭載しており、ワンタッチ起動で取水の手間を省き、ポータブルかつ軽量設計で、専用の収納ケース付きですので、持ち運びに大変便利です。

USBポートからの充電が可能。大容量のリチウム電池を内蔵し、長時間の使用を可能にする独自開発の機能により、浄水ボトル市場で圧倒的に幅広い用途に対応できる製品となっています。

フィルターは、取り外し可能な設計となっており、古いフィルターを簡単に交換することができます。Greeshowの浄水器は、大容量バッテリーを搭載し、連続で1000L以上の水を濾過できます。独自の「5段階浄水システム」の仕組みをご紹介致します。

ステージ➊:ウルトラプレフィルター

ウルトラプレフィルターは、沈殿物や大きな粒子の物質、浮遊物などの目に見える不純物を取り除くことができます。

ステージ➋:KDFフィルター(Kinetic Degradation Fluxion)

酸化還元電位として知られる電気化学的酸化還元の原理を利用して、水から汚染物質を除去します。酸化還元原理を