宝石をデザインした 誕生石アンブレラ gemRavel「BIRTH」ジャンプ傘

宝石をデザインした 誕生石アンブレラ gemRavel「BIRTH」ジャンプ傘
前回大好評をいただいた、誕生石アンブレラ[「gemRavel」BIRTH。非常に多くのリクエストをいただきましたので、再びプロジェクトを起案させていただきます!!ご自分用にはもちろん、大切な方へのプレゼント選びにも悩みません。憂鬱な雨の日が少しでもキラキラした一日になりますように。。。

10月の誕生石/心身の健康・人間関係・安楽

——————————-

アラスアイシトリン

11月の誕生石/商売繫盛・充実・快活

——————————-

メレラニタンザナイト

12月の誕生石/柔軟性・直感力・絆を深める

※パソコン、モニターの環境等によって若干色合いなどが変わることがございますので、ご了承下さい。

——————————-

========================================
◆リターンについて

一般予定販売価格9980円(税込)から

「早割:18%OFF」にてお届けさせていただきます。

ご希望の種類を1点お選びください。

———————————-

すべてのリターン商品は、コットン製オリジナルロゴ色巾着袋に入れてお届け致します。

———————————-
◆商品使用上のご注意事項◆

①製品には尖った部分があります。
 常に周囲の安全を確認してご使用ください。
②ステッキがわりに使用しないでください。
③傘の先端が壊れたまま使用しないでください。
④骨の先端がはずれたまま使用しないでください。
⑤柄がゆるんだまま使用しないでください。
⑥振り回したり投げたりしないでください。
⑦強風時や、台風の時は傘が破損するおそれが
 ありますので、使用をお控えください。
⑧ 傘生地には防水加工を施してありますが、
 激しい雨の時、長時間の雨の中では縫い目及び
 加工、生地より雨水がしみこむことがあります。
⑨骨が折れた状態で使用しないでください。
⑩グラスファイバー骨には特殊なガラス繊維が
 含まれております。鉄の骨よりも強い風に
 耐えられる傘の骨になりますが、
 骨が破損した場合はケガの原因になります
 ので、必ず触れないようにしてください。
※お子様には、保護者からご注意ください。
⑪細部には手作業で縫製をおこなった部分もございます。
 多少の「縫いムラ」「縫いズレ」が見られる場合がございますが、
 水漏れ等の心配はございません。

———————————-
◆当プロジェクトについて

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り 
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)がご支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当方が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い・コンビニ払い・銀行振込・キャリア決済・各種電子マネーなどCAMPFIRE指定の決済方法に準じます。

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時に、ご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期:各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によってお届けが早まる場合や遅れが生じる場合がありますので、その際は当プロジェクトページ内の「活動報告」またはご支援者様へのメールなどで連絡します。

◯ キャンセル・返品:当プロジェクトは「All-in型」のため、お申