時代のニーズに合わせたアパレルブランド

時代のニーズに合わせたアパレルブランド
時代の流れによって日々変わっていく衣服のトレンドに合わせ、お客様がその都度要求するような時代のニーズによってのデザイン、機能を制作、販売するような企業を作りたい。また、時代の先を自分達で開拓していき、常識といった概念から逸脱した自由度の高い思想や行動も取り入れ、若者が憧れる企業をつくっていきたい。

月中

リターン発送予定

2023年7月

東海地方に出店予定

最後に

Chill Japのクラウドファンディングの概要を読んで頂き、誠に有難うございます。

Don’t care around eyes.

周りの目なんて気にしなくていいという意味です。

あなた独自のファッション、あなた独自の個性を磨きましょう!

また、人や国の差別、LGBTなどの差別があるのが今の世の中の現状です。

その中で僕達は人や国の差別を無くす、ジェンダーレスな社会を作っていこうと思っています。

アパレルという形で世の中に発信していく僕達ですが、微力なものかもしれません。しかし、私たちは変えたいという気持ちがあります。

僕達にお力添えを頂けると幸いです。

最後になりますが、Chill Japの概要を読んでくださり、誠に有難うございます。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

※プロジェクトオーナーとして資金を集めるにあたり、特商法に基づき次の表記をお願いしております(法人、個人を問いません)。以下の雛形をご利用ください。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:Chill Jap

 ●事業者の住所/所在地
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」

 ●事業者の電話番号
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」

 ●送料:送料込みで配送いたします。

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
時代のニーズに合わせたアパレルブランド