心地の良いアンビエントライトを備えた吊るせるカラビナと2種類の選べる三脚付きアウトドアに最適なコードレスファン「Aura」

心地の良いアンビエントライトを備えた吊るせるカラビナと2種類の選べる三脚付きアウトドアに最適なコードレスファン「Aura」
1. 一度の充電で20時間稼働の大容量バッテリー搭載で、どこでもすぐに使えるコードレスファン 2. 風力がパワフルでありながら動作音が最小限に抑制 3. 気分に合わせて調整可能なアンビエントライトも付いた1台2役で、アウトドアでも活躍

1. 一度の充電で20時間稼働の大容量バッテリー搭載で、どこでもすぐに使えるコードレスファン

2. 風力がパワフルでありながら動作音が最小限に抑制

3. 気分に合わせて調整可能なアンビエントライトも付いた1台2役で、アウトドアでも活躍

夏の自然な涼しい風にあたる喜びは、扇風機では実現しづらいものです。扇風機はアウトドア用途では動かしづらく、様々な目的に対して柔軟性に欠け、組み立てや解体が不便です。今回ご紹介するAura(オーラ)は、様々な装着が可能なワイヤレスファンで床やテーブル、天井から吊るすことが可能です。さらに、調整できるアンビエントライトと穏やかな空気により、涼しい風と照明の両方の点において満足させてくれます。Auraは持ち運びに最も適したポータブル&多機能ファンです。

暑い中移動する際、涼しい風を持ち運びましょう。

三脚台座を利用してフレッシュな風を楽しみましょう。Auraはカメラやスマートフォンに使用する一般的な三脚と互換性があります。

テーブル用の三脚を利用すればデスクに座って、くつろぎながら風を受けることが出来ます。

オーラは枝などにかけて吊るすことが出来ます。ストラップホールはあらゆるフッククリップやカラビナに対応しています。ユニークで優れたデザインのAuraは様々な状況で使用でき、オフィス、家、庭、キャンプ、どこにいても利用可能です。オーラをテーブル用の三脚、またはテーブルと床の両方で使用する一般的な三脚に取り付けるだけです。さらには、カラビナで様々な高さから吊るして、自然で涼しい風を作り出すことが出来ます。

サイズがコンパクトであり、コードレスデザインのため、Auraはスペースを取りません。一回の充電で20時間連続して使用することが可能です。バッテリー切れで大事な時に使えないことはもうありません。野外での利用も楽しめます。

Auraは弱・中・強・そよ風の4段階から、ボタンを押して風力を調整出来ます。やさしい風から強い風まで、最適な風を届ける最高のファンです。

Auraは気分に合わせて、クール、ニュートラル、ウォームの3種類のライトで周辺を明るくしてくれます。どこでも好きな場所で利用できます。アウトドアアクティビティや、アウトドアアクティビティや、ベッドサイドで読書をしたり、木の下で昼寝をしたり、様々なシーンに最適です。

Auraにはワイヤレスリモコンが付属し、離れた場所からスピードとライトのモードを切り替えることができるため、非常に便利です。

専用にデザインされたファンブレードと、ユニークなメッシュカバーは効率の良い風を生み出します。カモメの形のファンブレードは特殊な角度により空気の流れを速めたり、空気の抵抗を減らしたりします。

メッシュカバーは広い面積のファンブレードによって強風を送ることができる環状拡散アレイに取り付けられています。空気力学を利用し、最大4フィートの距離まで自然な風を供給します。

ファンブレードとメッシュカバーは取り外し可能で、お手入れも簡単です。Auraは他のファンに比べてクリーンでソフトな風を提供します。

※この製品のファン後部には保護ネットがございませんので、ファンが高速で動作しているときは、持ち運んだり、指を近づけないでください。

お子様のいるところで使用する場合は、本製品で遊ばないよう十分にご注意ください。保管時はお子様の手の届かないところに収納してください。

潤昇株式会社は2012年に設立された総合貿易会社です。先端技術とこれまでにないア