大阪大学ローバース始動! チームの証を身につけて活動したい

大阪大学ローバース始動! チームの証を身につけて活動したい
2021年4月、地元から離れたスカウトなどが共にボーイスカウト活動を行う団体として、大阪大学ローバースが始動しました。オリジナルロゴを考案し、制服の一部ともなるネッカチーフなどのグッズを製作中です!チーム結成の証を形にするため、製作費用のご支援をお願いします!

をデータでお送りします。

ファイル形式:PDF

※名入れ不要な場合等は備考欄にご記入ください。

① 500円コース-1

感謝状のみ

実物でのリターンが不要の方は、こちらをお選びください。

② 500円コース-2

オリジナルステッカー

・阪大ローバースのロゴデザイン

・大阪大学豊中キャンパスのある待兼山から出土したワニの化石「マチカネワニ」にちなんだワニデザイン

缶バッジと同様の以上2種類を1枚ずつ、2枚1セットでお届けします。

※防水ではありません。

サイズ:直径5cmの円形×2

③ 1000円コース

オリジナル缶バッジ

・阪大ローバースのロゴデザイン

・大阪大学豊中キャンパスのある待兼山から出土したワニの化石「マチカネワニ」にちなんだワニデザイン

以上の2種類をひとつずつ、2個1セットでお届けします。

裏には安全ピンがついており、様々な場所につけてご利用いただけます。

サイズ,個数:直径4cmの円形×2

④ 1500円コース

レクリエーション動画

阪大ローバースのメンバーが、ボーイスカウトならではのレクリエーションのルールを動画でご紹介。ビーバーやカブ向けのプログラム、雨の日のプログラムなどにご活用ください。

長さ: 30分(5分×6) ファイル形式:mp4

⑤ 3000円コース

オリジナルワッペン

青と黄色のコントラストが特徴的な阪大ローバースのロゴをデザイン。月の質感にこだわりました。

サイズ、形:直径8cmの円形

⑥ 5000円コース

オリジナルネッカチーフ

深く上品な青色を基調に、鮮やかな黄色が特徴の阪大ローバースのロゴ、そして白のラインをあしらったネッカチーフです。

サイズ、形:75㎝×75㎝、直角二等辺三角形

<お願い>

現在、阪大ローバースでは団設立に向けた活動を行っています。詳細は未定ですが、支援者の中でご同意いただける方の氏名とメールアドレスを取得し、活動状況のメールマガジンや育成会入会のご案内などの配信を計画しています。

ご同意いただける方は、リターンの備考欄に以下の文章をコピー&ペーストしてお送りください。

メールマガジンなどの配信のため、氏名とメールアドレスを取得することに同意します。

※取得した個人情報は、情報の配信やリターンお届けのための連絡以外には使用致しません。

 私たち阪大ローバースは、

・スカウトの居場所となること

・活動を通じて地域に貢献すること

を主な目的としたスカウティングを実践していきたいと考えています。

また、組織を安定したものにするため、新たな団の設立と大阪府連盟への登録に向けて動き出しました。

しかし、連盟に登録をするにも、テントなどの装備を団体のものとして購入するにも、資金が必要です。

私たちは、今回のクラウドファンディングを、阪大ローバースに興味を持ってくださっている方々と縁を結ぶきっかけにしたいと考えています。

現在、阪大ローバースでは、 Facebook,Instagram,Twitterなどの各種SNSを通じて活動の情報を発信しています。フォローだけでなくメッセージや拡散も励みになりますので、どうぞよろしくお願いします。

また、今回ご支援くださった方のなかで同意していただける方に、メールマガジンなどの形で情報発信を行い、団の後援団体となる育成会を立ち上げる際の入会のご案内なども配信していく予定です。
ご同意いただける方は、リターンの備考欄に以下の文章をコピー&ペース