【植物×アート】ポータブル壁面緑化を福岡から広めたい

【植物×アート】ポータブル壁面緑化を福岡から広めたい
リサイクル可能なメタルフレームにセルフ式灌水システム搭載!【植物×アート】を融合したUBIQUA独自のリビングフレームで、日常に植物というアートを取り入れませんか?

ます。

UBIQUAは、植物に触れ合う中で、「自然とのつながり」を感じ、環境問題について考えるきっかけに

なりたいと考えています。

UBIQUAのリビングフレームを長く愛用していただく。環境問題について考えるきっかけになる。

どんな人にも植物のある生活をしてほしい。これらすべてが私たちのゴールです。

今後、ビジネスの規模を拡大し、世界各地で植林活動や海洋プラスチック問題にも取り組んでいきたいです。

そのためにはまず、UBIQUAのリビングフレームを多くの人に知っていただきたい、

自信をもって皆様にお届けできる商品ですので、多くの方に手に取っていただきたい、

日本だけではなく、多くの国と地域に展開したい。

日本でのプロジェクトの成功には皆様のご協力が必要です。

ぜひ、応援よろしくお願いいたします。

最後まで目を通していただきありがとうございます。

Sebastian Sarasty

サラスティ夏希

■特定商取引法に関する記載
 「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
【植物×アート】ポータブル壁面緑化を福岡から広めたい