剛健財布のパイオニア 革たこが提案する不動の魅力。誰でも使える “名もなき財布”

剛健財布のパイオニア 革たこが提案する不動の魅力。誰でも使える "名もなき財布"
目指したのは誰もが一度は使ったことのある【あの長財布】思い返せば"はじめての長財布ってこれだったような"革は革たこ、17年目の普通!? こだわり抜いたシンプルがここにある。

“には

歴史があった・・

これは紛れもない事実である

青年が生き抜く力で生み出した

たった一つの結晶

その小さな手が作り出した

台形の革財布は

スコッチ黒ラベルと引き換えに

手にする米兵達に感動を与えたという・・

“ワレット”と呼ばれた分厚く無骨な革財布は

数十年後

【プロジェクトに関しましての注意事項】

・革たこの革製品は剛健をコンセプトに製作されております。

・使いやすさには個人差がございますので収納量はシーンにあわせ調節しご使用お願い致します。

・MAX収納の場合ボリューム感が出る為鞄などに収納する事を推奨致します。

・リターン出荷に関しましてはプロジェクト終了より60日程度を予定しております。

・本生産時にリターン製品の寸法微調整を行う場合がございます。

・不測の事態(生産工程に支障をきたす天災・人災・緊急事態宣言等)には納期が遅れる場合がございます。

・本製品に使用するレザーは天然皮革の為【1点物の素材】でございます。手作業による鞣し・染色の為画像と若干の色の誤差などがある場合がございます。

・天然皮革は牛の皮の自然な風合いを活かした製法で作られております為、元々の傷やシワ・シミなどがある場合がございます。また使用により色の変化(経年変化)が起こります、これは自然な風合いを楽しむ天然皮革の魅力でございます。

・使用によりシミなどがつく場合がございますので水分には注意してお使いくださいませ。

・製品の許容量を過剰に超えたご使用は製品破損の原因となりますのでご注意下さい。

・名もなき財布のアフターケアは【ワンラストタイムデザイン】にて承ります。

・発送は日本国内に限定します

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名:ワンラストタイムデザイン 三木優
◯ 事業者の所在地:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江4-3-18-605 (EC販売部)
◯ 事業者の連絡先:Tel: 06-7173-6677 メール:info@kawatako.heavy.jp


元サイト
剛健財布のパイオニア 革たこが提案する不動の魅力。誰でも使える “名もなき財布”