はんくろうHANKUROWのオリジナルグッズを作りたい

はんくろうHANKUROWのオリジナルグッズを作りたい
卓上型昇華転写プリンターの購入で自社ではんくろうHANKUROWグッズの作成をしたい今まで他社で少量購入の為コストが高く販売できる物が作れなかったのでこの卓上型昇華転写プリンターの購入で、ノベルティグッズや通販販売商品の作成をしたい。

はじめに・ご挨拶

はじめまして、一般社団法人とおとうみ代表理事 古賀と申します。

静岡県浜松市で障害者就労訓練施設を運営しております。

日々障害者の方の就労に向けての訓練を行っております。

今回のクラウドファンディングに成功した際には

一般社団法人とおとうみが運営しております障害者福祉施設の発展のためと

地域社会への社会貢献、ボランティア等のために大切に使わせていただきます。

皆様のご支援、ご協力をいただけますよう、心よりお願い申し上げます。

このプロジェクトで実現したいこと

今回のクラウドファンディングで、卓上型昇華プリンターを購入出来れば

就労訓練の作業が増え販売した利益で障害者の方の工賃を上げたい。

はんくろうHANKUROW商品の製作で施設の看板商品にしたいです。

プロジェクトをやろうと思った理由

当事業所はイベント事業にて収益をあげ利用者への工賃に充てさせていただいておりましたが

コロナ禍でイベントが相次ぐ中止、により工賃が下がりまた運営維持も大変な状況であります、

自社オリジナルキャラクターのはんくろうHANKUROWグッズの作成を考えましたが

他社発注だと価格が高く販売できませんでした。

今回卓上型昇華転写プリンターが購入出来ればオリジナルグッズの原価が下がり

販売価格を下げても収益に繋がります、

是非お力を貸してください、宜しくお願い致します。
これまでの活動

コロナの影響でイベント事業の売上の減少で今回のクラウドファンディングを企画しました最後まであきらめずに頑張ります。:注(一昨年の写真です)

資金の使い道

オリジナルはんくろうグッズ作成

卓上型昇華転写プリンター購入費用 25万

   諸経費           5万
リターンについて

**500円**
【全額支援】
(匿名可能・個人情報メールアドレスのみ)とにかくこのプロジェクトを応援したい!という方に。
プロジェクト終了後に、お礼のメールを送らせていただきます。こちらにはユーザー名とメールアドレスのみがご支援者様の情報として伝わりますので、匿名でのご支援も可能です。

**1,000円**
リターン1    

感謝の気持ちを込めて 支援者さまへお礼のチェキ2枚を送らせて頂きます。

**10,000円**
リターン1    
はんくろうHANKUROW商品購入時20%割引チケット(サービスが存続する限り)
ホームページはんくろうSHOPからご購入頂ける
クラウドファンディング購入者特典商品に使用可能

プリントは「昇華プリント」という方法で生地にしっかりとインクを染み込ませます。
プリント最大範囲は40×40cmです。

リターン2
感謝の気持ちを込めて 支援者さまへお礼のチェキ2枚を送らせて頂きます。
実施スケジュール

21年10月 クラウドファンディング終了

21年10月中旬 プリンター購入 完了
11月上旬新商品完成
12月通信販売開始
12月下旬 リターン発送
最後に

はんくろうオリジナルグッズを浜松の有名なお土産にしたい。

はんくろうHANKUROWが浜松の観光を盛り上げていきたいです。

障害者の方の新しい作業及び売上に結び付け工賃向上を図りたい

新しい障害者福祉サービスの形を全国に広めたい

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:一般社団法人とおとうみ

   ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名 古賀俊光

 ●事業者

タイトルとURLをコピーしました