LGBTQフォトプロジェクト 「誰もが自分らしく生きられる社会」を実現したい!!

LGBTQフォトプロジェクト 「誰もが自分らしく生きられる社会」を実現したい!!
このプロジェクトは、世界的に有名な写真家Hiromasa Sasakiとタッグを組み、LGBTQを含むセクシュアルマイノリティの方の写真撮影会を実施いたします。 写真を通し、当事者の声を知るきっかけを作ることで、「誰もが自分らしくに生きられる社会」の実現を目指します!

が一、コロナウイルスの影響や自然災害、その他不可抗力によるプロジェクト延期・変更の場合は、新着情報を支援者様お一人お一人にお知らせいたします。

多くのセクシュアリティがあるように、人それぞれ十人十色の生き方があります。

髪の色
国籍
言語

は様々な種類や選択しがある中、何故性別だけ《男性・女性》のカテゴライズしかないんでしょうか。
非当事者と言われる私でさえも、ずっと不思議や違和感を感じていたことでした。
昨今、LGBTQへの理解促進のため、当事者の方たちが自身のセクシャリティーを赤裸々に話しながらではないと理解促進が進まない現状はなぜでしょうか。
10人に1人はLGBTQ当事者と言われている日本で、残り9人の非当事者がこの問題に対し、どこか他人事で済ませてきた結果、当事者の方たちが懸命に動いている中、理解が進まなないのでは?と考えます。

私は

LGBTQの友人が多く居るわけでもありません。
LGBTQ当事者でもありません。

でも、だからこそ、非当事者だからこそできることがあると信じ、このプロジェクトを立ち上げました。
いつの日かこのような活動をしなくてもよい世界になるよう
私たち「toiro」は、そのような当事者の存在を身近に感じることができる社会実現の為、活動し続けます。

応援やシェアだけでも大歓迎ですので、皆様の暖かい応援・ご支援を、何卒よろしくお願い致します!

■ 特定商取引法に関する記載
●販売事業者名:株式会社toiro
●代表者:木島 瑞歩
● 事業者所在地・電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄こちらをご確認ください。


元サイト
LGBTQフォトプロジェクト 「誰もが自分らしく生きられる社会」を実現したい!!