【松本城に貢献】松本城の姫が松本城公式の御城印帳を制作するプロジェクト

【松本城に貢献】松本城の姫が松本城公式の御城印帳を制作するプロジェクト
御朱印を集めている方々やお城好きの方々の中でブームになっている「御城印集め」。御城印帳とは御城印を綺麗に保管するための手帳のようなものです。様々なお城で公式の御城印帳が販売されていますが、松本城には御城印帳がありません。そこでご要望が多い松本城公式の御城印帳(クリアポケット付)を制作します。

で記念スタンプ等も押すことができます。
松本城御朱印

松本城で販売している本物の御城印

松本城管理事務課の御協力により御城印のリターンが実現しました。松本城にて実際に販売している御城印で、通常は松本城でしか購入できませんが、今回は特別に御城印を含むリターンプランをご用意致します。
クラウドファンディング限定・復刻

限定の登久姫御朱印

今回のクラウドファンディング限定で、登久姫御朱印を制作しリターンに致します。人気の缶バッチ復刻

人気の松本城缶バッチを復刻しリターンに致します。
登久姫グッズ

多種な登久姫グッズをリターンにご用意致しました。希少品や非売品の入ったプランもございます。

詳しくはリターン一覧をご覧下さい。

登久姫グッズ♡サンプル動画

登久姫リターングッズを動画で見たい方はこちらからご覧下さい。

※現在販売していないものや販売店舗等は異なりますが、メモ帳以外の通常商品をご覧頂けます。

日程

9月上旬 クラウドファンディング開始

9月下旬 クラウドファンディング終了

10月上旬 御城印帳制作開始

10月中旬 リターン配送開始

10月下旬 御城印帳完成

10月末 松本城売店で御城印帳発売予定

皆様へのメッセージ

最後までご覧頂きありがとうございます。このプロジェクトは沢山の方々が御協力して下さり成功するプロジェクトだと思っております。
私は御城印帳を作ることによって、日々松本城でおもてなしをさせてもらっている恩返しに松本城へ貢献したい。松本城の御城印帳が欲しいと言ってくださった方々の笑顔が見たい。そしてこのコロナ禍が収束したら、沢山の観光客の皆様が戻って来てくれることを願います。

皆様の御協力が必要です。松本城のためにも皆で一緒にこのプロジェクトを成功させましょう。

ご支援よろしくお願い致します。

登久姫
お問い合わせ

このプロジェクトに関してのお問い合わせは下記までお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちら

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名: 笑和のひめ圀
 ● 事業者の住所/所在地:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ● 事業者の電話番号:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。
募集方式について

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
【松本城に貢献】松本城の姫が松本城公式の御城印帳を制作するプロジェクト