【クリスタルボウルFES】自然とつながる『祈り』の音を大地に響かせよう!

【クリスタルボウルFES】自然とつながる『祈り』の音を大地に響かせよう!
コロナや自然災害…不安のあるこの時期だからこそ、大地とつながり自分の本質とつながる最高の場所から『祈り』を込めてクリスタルボウルの音色を届けたい!太古から続く自然のあるガンガラーの谷で開催する『クリスタルボウルフェス』応援のクラウドファンディングです。

初めましてクリスタルボウリストのEmmyCrystalです。
クリスタルの美しい音色から受ける恩恵を多くの人に伝えるため、クリスタルボウルの演奏企画、演奏家プロ育成、セラピスト育成、ボウルの販売を行っています。

今回、このコロナや自然災害で不安の広がる世の中で、こんな時こそ情報や目の前のことに流されるのではなく、もっと深い部分で『大地』と『人』とがつながることの大切さを感じました。

『大地とつながる』そんな時、自然界の周波数を持つクリスタルボウルの『音』が役に立ちます。

沖縄にある太古から変わらぬ景色が見られる『ガンガラーの谷』の洞窟の中で魂に響くクリスタルボウルの音をお届けしたくこの企画を立ち上げました。まずは、動画をご覧ください。

コロナ・自然災害・・と続き、風の時代の変化に戸惑ってしまっていませんか?

今、私たちは何かを恐れたり、戦ったりするのではなく共存、共創していく時です。

でも、それってどうしたらいいのでしょう?

クリスタルボウルは水晶という地球の一部でできた楽器。
その音を私は『地球の音』と呼び、演奏しています。

地球(大地)の音を聴くと、その音の持つ振動に
私たちのエネルギー(振動)が共鳴して近づいていき、やがて1つになります。

余計なことを考えなくても聴いているだけで
自然と一つになる体験を誘う『クリスタルボウルの音色』を届けたい!!

そんな想いで2021年10月31日、太古の自然が残る”ガンガラーの谷”でクリスタルボウリストたちが大地の音を奏でます。

自然とつながることを推奨している私ですが、もともとはバリバリと働いて思考優位で生きてきました。
働くことをやめ子育てに専念してしばらく経った頃、再び何か自分のやりたいことで仕事をしたいと思い色々考えてスタートしたのは宝石処方のサロンでした。

サロンには美しいジュエリーが並びその「浄化のために」と取り入れたクリスタルボウルの出会いが人生を大きく変えます。

何故なら、クリスタルボウルの音の中には

それまでの自分の様々な経験(点)が含まれていて、奏でることであらゆる潜在意識の中にある記憶が掘り起こされ、点と点が繋がったから。

『私自身の本質(魂)』に繋がることは、生き方・在り方を見直すと共に、「生きていること」への感謝を何倍も感じられるようになることでした。

沖縄は「祈り」の島。

御獄(うたき)と呼ばれる神や祖先の祀られた、祈りの場所が点在し、日常の中で人々は自然と神に手を合わせる。それは、日本人が本来持っている八百万の神への信仰にも通じます。

そんな神聖な島にある『ガンガラーの谷』にある2万年前の遺跡から見つかった湊川人は、日本人の遠い祖先。

2万年前に私たちの祖先が生活していたその場所で、クリスタルボウルの音色を奏でることで時空を超えたつながりを感じる体験を味わって欲しい。

そしてそこに、祈ることで『生きていることの感謝』を届けたい。

変化の今だからこそ大元とつながることに意味がある・・

誰もが持っている豊かさ・・「生」

そのことを感じるのに、そして感謝や祈りを届けるのに最適な場所。
それが、太古より続く自然の場所と時空を超えて先祖が生活していたという『ガンガラーの谷』でした。

今回はゲスト演奏が2つと、CrystalSoundLabの演奏家メンバーによる演奏、
そして観客の皆さんと一緒に作り上げるステージを用意します。

<1> 瞑想舞代表堀井香織✖️リトリートアーティスト大竹春菜
『瞑想舞』 代表堀井香織さん
今回の

タイトルとURLをコピーしました