0歳から楽しめる参加型コンサート!「おとみっく」を全国へ

0歳から楽しめる参加型コンサート!「おとみっく」を全国へ
音楽ワークショップ・アーティストおとみっくはこれまで乳幼児から大人まで、のべ1万人以上の方に参加型コンサートを届けてきました。コロナ禍であっても安心して楽しめる音楽体験を子どもたちに!参加型コンサート「ベートーヴェンさん、こんにちは!」を全国の方々へ届けるためのご支援をお願いいたします。

▶配信映像制作費
▶制作スタッフ費
▶10/4(月)公演 会場使用料・附帯設備使用料
▶リハーサル会場費
▶クラウドファンディング手数料

全国(全世界も!)の皆様に「ベートーヴェンさん、こんにちは!」をお楽しみいただけるリターンをご用意しました。

また、配信動画のエンドロールには、クラウドファンディングにご参加いただいた皆様のお名前を掲載させていただきます。

※「おとみっく全力応援」として、お礼のメールのみのメニューのご用意もございます。
※公演チケットを含むリターンに関する注意
新型コロナウィルス感染症の影響(緊急事態宣言の発出による会場側からの中止要請、出演者が新型コロナウィルス感染症に罹患した等)により、リターンとなっている10月4日の公演が中止となる場合があります。その場合、
①振り替え公演を行う場合は振り替え公演のチケット
②振り替え公演を行わない場合は、配信動画チケット
となりますのであらかじめご了承ください。

2021年

7月 演出家決定

8月24日 クラウドファンディング開始

(公演で使用する映像制作開始)

9月26日 クラウドファンディング終了 

10月4日 東京公演

11月1日 動画配信開始(予定)

12月18日 佐賀公演(予定)

2022年以降、順次全国で公演を展開予定
成長する子どもたちの1年は、1日1日がかけがえのない時間です。
新型コロナウィルス感染症の拡大により
子ども向けイベント数は減り、
子どもたちも我慢を強いられている今だからこそ、
親子で楽しめる時間、
子どもたちの感性を育む音楽体験の場をつくりたいと考えています。
「生演奏を聴く」「音と触れ合う」体験の場を、
今を生きる全国の子どもたちにも届けるべく、
感染症対策を十分考慮した上で展開していきたいと思っております。
お力添えのほど何卒よろしくお願いいたします。

<プロジェクトオーナーについて>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:任意団体 音楽ワークショップ・アーティスト「おとみっく」(おとみっく公式WEBサイト)
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:団体代表 坂本夏樹
 ●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み ※メールまたは郵送でのお送りとなります。
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
0歳から楽しめる参加型コンサート!「おとみっく」を全国へ