大森杏子さんじゅうなな祭・きなこに”声”をきららに”歌”をプロジェクト!

大森杏子さんじゅうなな祭・きなこに”声”をきららに”歌”をプロジェクト!
人気声優&人気ボカロPが、きなこときららの夢をお手伝い!大森きなこの声を担当するのは、TVアニメでも活躍する声優「高田憂希」さん♡そして加賀美きららの歌をプロデュースするのは「メアの教育」等の楽曲で人気の「清水コウ」さん♡二人の新しい挑戦を応援してくださぁーい!!

のイメージや楽曲のタイトルを一緒に考えます♡
最終決定権があるわけではなく一緒に制作するメンバーの一員になれます。
ぜひ加賀美きららの”P”になってくださぁーい!!
※公序良俗に反する内容はお断りする可能性がございます。
実施スケジュール

2021年11月〜12月を目標にボイスの公開、イラストの公開を目指します!
リターンの発送は、2021年10月末を目標にしてます。
一部遅れた場合でも、11月末にはお届け予定!更に遅れる場合はご連絡致します。

<ご注意点>
・このプロジェクトに関わるイラスト制作について、絵師の体調不良や
 スケジュールなどの都合で急遽変更する場合がございます。
 その場合はイラストを担当するイラストレーターの直筆サインに変わります。
・全ての直筆サイン色紙は、基本的に全てに「お名前」を入れる必要がございます。
 一人一人への想いを届けたいのと転売防止の役割を果たすからです。
 備考欄にお名前の記載がない場合は、ID名を記載させていただく場合がございます。
最後に

最後までプロジェクトへの想いを読んでいただきありがとうございます。
一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願い致します( *・ω・)*_ _))ペコリン

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社ディヴァージュ
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-In方式で実施します。目標金額を達成しなかったとしても、 終了日までの支援金を受け取れます。


元サイト
大森杏子さんじゅうなな祭・きなこに”声”をきららに”歌”をプロジェクト!