難病児に夢を #優しい筋肉

難病児に夢を #優しい筋肉
ア・ドリームア・デイINTOKYOは、3歳から18歳の難病児とご家族に旅行や夢の時間を届ける公益法人です。慶應義塾大学、明治大学、早稲田大学のラグビー部の皆様に協力していただき、長期化するコロナ禍でも病児とご家族が安心して楽しめる機会を贈ります。

た受領書をもって申告していただく必要がございます。受領書の発送は2021年12月半ばを予定しており、CAMPFIREではなく弊団体が発行・郵送いたします。

本プロジェクトでは、慶應義塾體育會蹴球部、明治大学体育会ラグビーフットボール部、早稲田大学ラグビー蹴球部の皆様から公益社団法人ア・ドリームア・デイINTOKYO(ドリーム)にチームグッズを寄贈していただき、その収益を病児の支援に使用いたします。

ワールドカップ→ドリームカップ

2021/08/28 18:34

皆様こんにちは。公益社団法人ア・ドリームア・デイINTOKYOと申します。当会は、2007年の設立以来、難病のお子さんとご家族を東京旅行に招待している公益法人です。日本に本格的な支援団体が少なかった当時、小児科医師達が中心となって、外出や遠出の旅行が難しい人工呼吸管理など医療的ケアをしている子…

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
難病児に夢を #優しい筋肉