世界初、ワンタッチ自動開閉機能搭載。最もスリムな3軸スマホジンバル「SNOPPA ATOM2」

世界初、ワンタッチ自動開閉機能搭載。最もスリムな3軸スマホジンバル「SNOPPA ATOM2」
世界初、ワンタッチ自動開閉機能搭載。最もスリムな3軸スマホジンバル「SNOPPA ATOM2」

が必要になります。今まで、全てのジンバル製造企業は搭載するスマートフォンの重さに頼ってきましたが、SNOPPAが業界で初めてチルト軸のモーターのみで上下の均等を保つことができるモーターモジュールを開発しました。このSNOPPA独自開発のチルト軸モーターモジュールにより、軽量化&スリム化に成功し、多くの方にジンバルをより身近に感じてもらえるデザインになりました。

SNOPPAの開発理念とて「決して似たような製品は作らない、オリジナリティの追求」があります。今回のSNOPPA ATOM2も世界初の自動開閉式であり、新技術が多く詰まった製品です。

・落としたり強い衝撃を与えないでください。

・高温多湿、直射日光の当たる場所に保管しないでください。

・分解、修理、改造はおやめください。

・火中に投げ入れないでください。

・水で濡らしたり、濡れた手で使用しないでください。

・本製品は防水ではありません。メンテナンスの際は液体洗剤などは使用せず、乾いた布などで汚れを拭き取ってください。

・動作中に温度が上がりすぎると、動作に不具合が起きる可能性があります。熱くなりすぎた場合は電源を切り、しばらく冷却時間をおいてから再度お使いください。

・本製品を使用しないときは専用ポーチに入れて保管してください。

・0℃〜40℃の環境下で使用・保管してください。

・ヒーターなど熱源のそばに置かないでください。

・お子様の手が届かないようお気をつけください。

・製品から漏れた液体が目に入った場合は、擦らずに直ちに医師の診断を受けてください。

・充電が完了したらケーブルを抜いてください。

・発熱・発煙やその他異常が起きた場合はすぐに使用を中止し、カスタマーサービスまでお問い合わせください。

・本体の充電の際は付属のケーブルをご利用ください。

Q:保証について教えてください。
A:お届け日より1年、メーカーによる保証が受けられます。 保証内容はメーカーの保証内容に準じます。付属の保証書を大切に保存してください。保証対象は日本国内でご購入の場合のみです。並行輸入品などにつきましては、日本国内での保証は受けられませんので、ご了承ください。

Q:対応しているスマートフォンを教えてください。
A:Bluetooth 4.2を搭載し、幅50 〜 90mm、厚さ6.5 〜 10mm、最大重量230gまでの、iOS/Androidスマートフォンに対応しています。

Q:ケースをつけたまま利用可能ですか。
A:ジンバルを使用する際に生じる激しい動きを想定し、スマホの厚さを問わずしっかりと固定できるよう、ホルダー部分にはシリコン製滑り止めパッドを搭載しています。装着するケースの厚さと素材によって使用可否は異なり、通常使用の範囲では問題のないものも多くありますが、より安定して固定するにはスマホのケースを取り外してからの使用をおすすめします。

Q:充電時間はどのくらいかかりますか?
A:12W以上の急速充電対応USB-Cポート付きアダプタと同梱のUSB-C to Cケーブルを使用すれば、約1時間で満充電が可能です。12W以下の出力のアダプタや同梱のUSB-C to Cケーブルを利用しない場合は充電時間が長くなります。

Q:使用中に熱くなります。故障ですか?
A:ジンバルは、使用環境や方法によって熱くなる場合があります。故障ではありませんのでご安心ください。動きが激しい際に非常に熱くある場合がありますので、その際は機器を止め、時間をおいてから再度ご使用お願い致しま