ケーブルとスマホスタンドが1つに!充電しながら自立できる2in1充電ケーブル 【Emu-cable】

ケーブルとスマホスタンドが1つに! 充電しながら自立できる2in1充電ケーブル 【Emu-cable】
スマートフォンスタンドのように充電しながら自立する充電ケーブル 【Emu-cable】

1.充電器とスマホスタンドが合体した画期的なアイテム!

2.先端は自由に変形できるフレキシブル仕様で、好きな角度や高さに調整可能

3.バランスをとればスタンドや撮影用三脚代わりとしても使用できる

4.コネクタ部は断線しにくい樹脂加工済みコネクタ採用。充電・同期に対応

5.後部は普通のケーブルと同じく柔軟で、収納しやすい

一日中スマートフォンで動画を見たり、ゲームをしているという方も多いのではないでしょうか。

ずっと手て持っていると疲れてしまうことがありますよね。

一般的なスマートフォンスタンドは、好きな高さや角度に調整できず、使わない時に机の上に置くとスペースを取られます。

またスマートフォンを縦の状態で置くと、携帯下部のスピーカーの出口が机で密着され、音が聞こえにくくなってしまうこともあります。

そんな時好きな高さや角度に調整でき、ケーブルとして充電しながら、スタンドとしても使うケーブルがあると便利だと思いませんか?

充電ケーブルは毎日使うアイテムだからこそ、できるだけ便利なものを使いたいですよね。

充電したままスマホを立てかけることができるので、「充電中も動画を見たい」「充電中はスマホの操作がしにくい」という悩みを一気に解決することができるんです!

さらにタブレットでも使用することができます。

(スマートフォンより重心が取りにくい為、横置きを推奨)

後ろの線は普通のケーブルと同じように、簡単にまとめて収納できます。

先端は自由に変形できるフレキシブル仕様で、最大600gのものを持ち上げることができ、固定することができます。

参考数字(iPhone12 Pro Max 226g )

iPad も縦位置を維持できます。

重心をしっかりととれば、スマートフォンはかなり安定してスタンドアップすることができます。

そのまま何時間も使用することができます。

手で持つことなくスタンドアップの状態で、パソコンで作業しながら動画をみたり、ゲームしたり、音楽を楽しむことができます。

高さも角度も自由に調整でき、取り回しも良いです。

充電ケーブルで一番壊れやすい部分は先端です。

充電ケーブルEmu-cableの先端は、耐久性に優れたアルミ合金を採用。しっかりと形状をキープ、さらに外部はシリコンで保護しました。

位置を維持しながら、頑丈で耐久性のあるケーブルが出来上がりました。

日常の損傷のほとんどに耐えることができ、ペット、ナイフ、ハンマーによる損傷にも耐えることができます。

接続部分は補強されていて、ケーブル自体も太めなので断線しにくく安心安全です!

これなら充電しながらゲームや色々な作業も楽しめますね。

※ケーブルの向きを調整してから、ライトニングコネクタに機器を接続してください。

機器を接続したままケーブルの調整をするとライトニング端子や接続部を破損する場合があります。

※スタンドとして使う際は、バランスをとりながらケーブルの形状を調整してください。

全長1.2mで使いやすい長さになっています。

形を維持できる部分の長さは38cmで、スタンドとして十分な長さです。

後ろ部分の線は普通のケーブルと同じです。

ケーブル全体をフレキシブル仕様にすると、重量も重くなり、収納が不便になる為、通常のケーブル線とスタンドケーブルを組み合わせました。

充電ケーブルEmu-cableなら、スタンドとしても機能し、ケーブルとしての便利さも持ち合わせます。

Android向けのType

タイトルとURLをコピーしました