【第62回津田塾祭】津田塾祭に新たな風を!

【第62回津田塾祭】津田塾祭に新たな風を!
今年度の津田塾祭のテーマは『Tsuda in Full Bloom!』。コロナ禍という厳しい状況の中でも動き続ける津田塾生の姿をより多くの方々にお見せするために、未来に繋いでいくために、そして皆さまと共に創る津田塾祭であるために、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

公式HPへのお名前の掲載(希望者)

・5,000円…お礼のメール、電子版記念証、津田塾祭公式HPへのお名前の掲載(希望者)、YouTubeへのお名前の掲載(希望者)

・10,000円(塾祭参加Ver)…お礼のメール、電子版記念証、津田塾祭公式HPへのお名前の掲載(希望者)、YouTubeへのお名前の掲載(希望者)、有名人を招いたオンライントークショーチケット

→5つの制限リターン

・10,000円(記念品Ver)…お礼のメール、電子版記念証、津田塾祭公式HPへのお名前の掲載(希望者)、YouTubeへのお名前の掲載(希望者)、津田塾祭オリジナルハンカチ

→5つの制限リターン

————————–
最後に

 最後までお目通しいただきありがとうございました。少しでも私たち津田塾生の想いや熱意を感じていただけたら幸いです。

 私たち津田塾祭実行委員会にとって、クラウドファンディングは初の試みとなります。津田塾祭が対面で開催できない中でも、津田塾生の個々の魅力が詰まった津田塾祭を創って参ります。そのような津田塾祭を今後も引き継いでいくためにも、皆さまのお力添えをいただけますと幸いです。

 今年度もご協賛は募ってはおりますが、津田塾大学の卒業生の皆さまや、在校生、卒業生のご家族の皆さま、地域の皆さま、津田塾大学に魅力を感じていただける皆さま、より多くの方々とともに創る津田塾祭にしたいという強い思いから、クラウドファンディングも行い、「皆さまに津田塾祭を共に創っていただく」というリターンをご用意させていただきました。

 どうぞ、津田塾祭実行委員会を、そして、津田塾祭を、よろしくお願いいたします。

<特定商取引法に関する記載>

●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

●送料:送料込み

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:有名人を招いたオンライントークショーに関して、以下をご確認ください。

・通信料はお客様負担となります。60Mbps以上の高速インターネット回線をご利用ください。

・スマートフォンからの視聴も可能ですが、Wi-Fi環境、PCからの視聴を推奨いたします。

・Google Chrome、Safari、MS Edge、Firefoxブラウザでご視聴が可能です。

・複数端末での同時視聴はできません。途中で端末を切り替えての視聴は可能です。

・自然災害、出演者やその他やむを得ぬ事情により、イベントの全部または一部を中止、変更させていただく場合がございます。

・通信環境により、配信の停止・終了や時間の変更となる可能性がございます。

・本イベントの撮影・録画・録音、URLの横流しを固く禁じます。マナー、法律を守ってお楽しみください。

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
【第62回津田塾祭】津田塾祭に新たな風を!