【第62回津田塾祭】津田塾祭に新たな風を!

【第62回津田塾祭】津田塾祭に新たな風を!
今年度の津田塾祭のテーマは『Tsuda in Full Bloom!』。コロナ禍という厳しい状況の中でも動き続ける津田塾生の姿をより多くの方々にお見せするために、未来に繋いでいくために、そして皆さまと共に創る津田塾祭であるために、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

介動画やカウントダウン動画も順次配信予定です。

公式YouTubeチャンネルはこちら→https://www.youtube.com/channel/UCmmhhAwc9K1r7ZUkR10SEaQ

<zoom>

主に、参加団体の皆さまの新歓や、受験生向けの説明会、津田塾生向けの交流会をします。新歓や交流会に関しましては、プライバシーの観点から、津田塾関係者のみ入ることのできる設定にする予定です。

<公式Twitter>

主に、参加団体の皆さまの紹介や、豪華景品が当たるキーワードの発表と当選者の発表をします。また、各企画の詳細についても、解禁日になり次第公開します。

公式Twitterはこちら→https://twitter.com/tsudajukusai

<公式Instagram>

主に、参加団体の皆さまの紹介や、豪華景品が当たるキーワードの発表と当選者の発表をします。また、各企画の詳細についても、解禁日になり次第公開します。

公式Instagramはこちら→https://instagram.com/tsudajukusai

————————–
資金の使い道

 頂いた支援金については、来年度以降の津田塾祭の運営資金、今年度の運用資金、CAMPFIREの手数料に充てさせていただきます。

 具体的な使い道につきましては、今年度の有名人を招いたトークショーやメイク講座などの企画運営、企画を充実させるための景品代、オンラインでの配信代や配信機材、来年度以降の有名人を招いたトークショーやメイク講座などの企画運営、中庭ステージの機材、校内の装飾などに充てさせていただきます。

 なお、頂いた支援金は、津田塾祭運営のためだけに用い、委員の私的な費用(津田塾祭当日に委員が着用するジャンパーなど)には用いません。
リターンについて

 ご支援いただいた全ての方へ、津田塾祭実行委員会からお礼のメールをお送りさせていただきます。その他、ご支援していただいた金額に応じた返礼品として、電子版記念証、津田塾祭公式ホームページや津田塾祭公式YouTubeへのお名前の掲載(ご希望の方)、オンラインで開催予定の有名人を招いたトークショーイベントのチケット、津田塾祭オリジナルハンカチなどをご用意しております。

 記念証、有名人を招いたトークショーチケットは、メールでの送信となります。チケットは、イベント前日に送らせていただきます。お呼びする有名人の方は9月上旬頃発表予定ですので、津田塾祭のホームページや公式SNSをご確認ください。津田塾祭オリジナルハンカチの発送は10月上旬を予定しております。津田塾祭公式ホームページへのお名前掲載は10月1日〜3月末、津田塾祭公式YouTubeへのお名前の掲載は津田塾祭当日2日間のいずれかの時間帯を予定しております。YouTubeで行う企画の途中で、お名前を流させていただくため、ぜひYouTubeをご覧いただければと思います。

 支援額ごとのリターンの種類につきましては、以下をご確認ください。合計6パターンからお選びいただけます。なお、10,000円の支援額に関しましては、2つのリターンからお選びいただけますが、どちらとも先着5名様限定のリターンとなっておりますので、ご注意ください。

————————–

・1,000円…お礼のメール

・2,000円…お礼のメール、電子版記念証

・3,000円…お礼のメール、電子版記念証、津田塾祭